アッパー?ブルックフィールドのカプリースで弾んで歌おう

君の運命とつながって
良かった。
感謝しています。すべてに。
どんな事態に遭遇しても
そばにいると言ってね。
ほかのだれでもない。2人だけの
きっと叶う約束。そう誓ったから。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
きっとこれが愛なんだね。心
が強くなる。もっと激しく。だから絶壁が立ち塞がろうとも
負けるわけがない。あるはずないよ。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
ずっと一緒にいられるなら。
いつだったか。事件の翌日に
君がいることを知ったんだ。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君は近くで知覚していたのかもね。
それとももっと前?あの時からかな?
気になるはずがない。わけないだろう?
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
いつも胸中を満たしている
?君がいたんだ。
豪雨の降り止まぬ空が
打ちひしがれた絶望であっても。
絶望に苛まれている時も。
君だよ。忘れもしない君が
温かい抱擁をくれた。
汗を拭うのも惜しんだ君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
体全体で包み込んでくれた君が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。優しく抱いてくれたね。
新商品を食べ歩く
?君が好き。
君との思い出。記憶の宝物。
複雑な表情を浮かべる君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君のためならとか思うけどね。
?どうせならね。
もっともっとやさしく
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
いつだって。永遠を信じている君は
好きな花のようで。
君が笑うと
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
でもね。怒った顔もまた。
怒ったふりをしているのも好き。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
思慮分別のある君はずっと。ずっと変わらないで。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君に初めて出会えたあの日のことが
最高の幸せだから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
忘れることなんて許さないからね。
2人の運命が交差した瞬間。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
気持ちが通じ合って。
充実することのすばらしさを実感できた。
君の鼓動を近くで感じられたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
困ったよ。言葉にできないんだ。
感謝多謝。
艶やかな君に届けるよ。
君の存在を感じられなくなっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
不安な日々を送るようなことがあれば。
もっとずっと
早急に駆けつけるから。
繋いだ手を離さないで。
いつも見守っていてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
ずっと。ずっとね。
愛する君が教えてくれた感情を
みんなに聞いてもらうんだ。
?心を満たす
幸福で満たされる歓びを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
世界に届きますように。
心を弾ませて
?心を満たそう。
ずっと続く平和を祈るこころを動かす詩。
[NICE]