ミッチェルトンのセプテット、楚々とした君へ送るよ

君に出会えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
何が起こってもずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
二人だけの密約だよ。
約束してもいいと思ってるんだ。
誓いは叶えられる。約束だから。
かつてないくらい気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つと思うよ。心配しないで。
?2人が
長くずっと共にあるんだから。
雪が降り積もる高原に
女神かと思ったよ。本当にね。
今にも消えてしまいそうな横顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君は果たして気づいていたのだろうか。
瞳に映り込んだ時からかな。
?気になっていたことを。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
忘れられない
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。風の冷たい夜空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
?恐怖に満たされているときも。
見飽きた君の呆れたような顔が
守ってくれた。情けないけれど。
現れた格好が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
細いのに力強い君の手が悲しみを忘れさせてくれた。
?まるでお日様のようで。
優しく抱いてくれたね。
手料理を振舞ってくれる君が好き。どうしようもないくらい。
周囲の目を気にしなかったよね。
だけど横暴な君はね
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君が愛してくれているのは知ってたよ。
いじわるな君よりも。
なるべく優しくね。
包み込んでくれると嬉しいな。
怒った顔を決して見せない君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると楽しすぎるよね。本当に。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
ついね。遊びたくなるんだ。
不断の努力を実行する
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ世界が終焉を迎えても。
とわに愛を誓うよ。
巡り会った運命が
心の底から感謝しているから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
いつも思い出してほしいんだ。
君と睨み合ったあの日から。
?運命が変わったんだ。
抱きしめ合うことが多くなって。
精神が穏やかになったよ。
いつも君が癒してくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
なんて言ったらいいのか。
言葉に変換できないんだ。
心からありがとう。
みんなに愛される君に送るよ。
君の存在を感じられなくなっても
誰よりも先に見つけ出すから。
寂しさに埋もれてしまったら。
もっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
つないだ手から力を抜かないで。
ずっと寄り添っていてね。
支え合いながら進もう。
ずっといつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
感情を揺さぶる
幸福を表現したくなるうれしさを。
叫びが増幅されて
広く響いていくことを祈るよ。
胸の内を震わせて
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
平穏を願い続ける
?愛の歌。
[NICE]