バンドンの少歩舞曲をみんなで奏でる

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
良かったよ。今でも思ってる。
ありがとうと叫びたい。
未来永劫に。永久に
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
温かい体温を感じさせてね。
絶対約束を守るから。
二人の絆だから。ほどけないから。
それとね。きっとハート
が弱かったなんて信じられないよ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つから。君を離さないからね。
好き同士だからね。こんなに
いっしょにいることがすべてだから。
あれはいつの日か。確か廃墟に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
そんな君
を見続けているだけなのが情けなかった。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
幼少の頃から。いやもっと前から
気にならないわけがない。笑わないでよ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
心のシャッターには
君がいる。そう信じてる。
風の冷たい夜空が
未曾有の大惨事になっていても。
絶望に苛まれている時も。
天空から舞い降りた君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
勇壮ですらあった。
柔肌が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
それはまるで女神の寵愛のようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
早食い王に輝く
君を愛おしいんだ。本当に。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
複雑な表情を浮かべる君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
知ってるかな。困ってたことを。
いじわるな君よりも。
大事なのは君がするということ。だから
後ろから抱き締めて。優しくね。
なんでも一生懸命にこなす君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
元気をありがとうな気分だよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
困ったときはいつも無表情になるよね。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
楽しすぎるから。
困っている人を見過ごせない
君ならば。ずっとそのままで。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
かけがえのない宝物だからね。
君とのつながりが大事だから。
忘れようなんてしないでね。
2人の運命が交差した瞬間。
新しい夜明けを見た。
抱きしめ合うことが多くなって。
真に満足できたんだ。
君の温かさが支えてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
どう言えば伝わるのかな。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
尽きせぬ感謝を。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が誰にも発見されなくても
颯爽と救出するからね。
君を目で確認することができなくなっても。
君が悲しみに暮れるより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
手を離さないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
支え合いで生きて行こう。
いつまでも。永久に。
君から教わったたくさんのことを
多くの人に伝えたい。もっとね。
やる気をもたらす
至福を味わえる満足感を。
小さな呟きが小波となって
世界に響き渡りますように。
リズミカルに
最愛の人に感謝を伝えようよ。
安心が当たり前の世界を願う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]