ボウエン?ヒルズの牧歌、コンサートが良い

いまさら言うのも照れるけど君で
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
いつだってありがとうといいたいよ。
今までがそうであったように。
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
二人だけの密約だよ。
さあ。小指を出して。約束しよう。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。これが愛の力かな。心
?が強いんだ。
過酷な命運にも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
運命を共にする君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
いつだったか。事件の翌日に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
?君は気づいていたのかな。
あの時に見た日から
嫌いになるわけないだろう?
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
心を落ち着けたその先に
君がいると思う。感じるんだ。
星々の悲しみに包まれた空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
絶望に苛まれている時も。
見慣れた君の怒った顔が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
涙を流した君が。君のその姿が眩しくて愛らしかった。
むき出しの素肌が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
精霊の加護みたいなものかな。
なんでもないような日々が幸せだった。パンをくわえて走る
君を愛おしいんだ。本当に。
大きな口を開けてたね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
?ちょっと苦手。
気持ちは嬉しかったんだけど。
素直な君が好きなんだけど。
もっと大胆に
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
全力で生きる君を目にすると
心がハミングするんだよ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
いっつもみんなに優しい
君でいてほしいんだ。
万が一はぐれてしまっても。
君を大切に思っているから。
君だけが視界に捉えてくれたことが
幸福を教えてくれたから。
世界で巡りあえた二人だから。どこに行っても忘れないでほしい。
運命の巡りあわせの瞬間。
心がどんどん弾むようになった。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。真に満足できたんだ。
断絶の微笑みをくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
いつも感謝してるんだ。
すてきな君に送る言葉。
君が誰にも発見されなくても
風のように颯爽と助けに行くから。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が涙を流すより早く救援に駆けつけるから。
他の所に行かないで。お願いだから。
?いつも側にいてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。いつも。いつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
もっとね。多くの人に届けたい。
精神を崇高なものへと変える幸福を追求する意識の高さを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
世界に届いていけばいいと願う。
喜びの声を張り上げて
気分爽快になるといい。
永久に太平を願い続ける
感情に響く歌。
[NICE]