チッタゴンのエレジーで寝なさい

いまさら言うのも照れるけど君で
よかったんだよね。
いつも感謝しているよ。
今までも。これからも
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
二人の世界を築こう。
あたたかい絆。守ると誓うよ。哀願したから。だいじょうぶ。
きっとこれが愛なんだね。心
がもっと強くなるんだ。
過酷な命運にも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
好き同士だからね。こんなに
いっしょにいられることを誇りに思う。
曇天模様の空の下に
君がいることを知ったんだ。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を慰めてあげたかった。
気づくという可能性もあるよね。きっと。あのときから長い間
気になって忘れられなかったよ。
いつも目で追ってたんだ。
常にこころの風景には
君がいるのが自然なんだ。
豪雨の降り止まぬ空が
驚天動地の出来事を起こしても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
君だよ。忘れもしない君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
?駆け寄る姿が
勇者に見えた。君のことだよ。
初めてだね。触れてくれた手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
邪悪を退ける結界のようで。
照れたように笑ってくれたね。
日替わり定食を食べ比べる
君が好き。どうしようもないくらい。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
トラブルメイカーの君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
できるだけ柔らかく
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
いつだって。永遠を信じている君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると楽しくなるよ。ありがとね。
時々君が見せる怒り方とか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
感情を表現するのに長けているから。
楽しすぎるから。
みんなに大人気の
君をアピールしてね。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
気持ちは変わらないよ。
出会えた運命が
何よりも大事だからね。
?繋がった気持ちがすべてだから。
記憶を大切に扱っていてね。
運命の巡りあわせの瞬間。
第二の人生が始まった。
2人の命運が定まって。
あふれる生命を感じたんだ。
いつも見えないパワーをありがとう。
諦めない粘り強さをもらったよ。
なんて言うのが正しいのだろう?
伝えたいことは決まっているのにね。
いつまでも温かい気持ちを。
いつも笑っている君に届けたい。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐに応援を要請するよ。
君が孤独に苛まれていても。
ずっともっと
早く救援に駆けつけるから。
つないだ手を離さないで。
いつも見守っていてね。
2人だけで進もう。
永久に。
はじめてくれた愛情を
もっとね。多くの人に届けたい。
全身に漲る
至高の幸せを感じる喜びを。
ささやきが波紋を作って
みんなの心に届けたい。
合唱して
胸の内を熱くしよう。
とわに平和を願う
みんなの詩。
[NICE]