ソフィアのソロをみんなで演奏する

君の運命とつながって
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがとうと叫びたい。
今までも。これからも
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
運命共同体だから。君との
約束だから。きっとね。
2人の願いは叶うよ。きっと。
例えばこんな風に。こころ
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
最悪の事態に遭遇しても
負けるわけがない。君を守るためだから。
とこしえに愛させてくれる君といっしょならばね。
いつだったか。事件の翌日に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
あの時はね。君
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
あのときから長い間
気になってた。正直言うとね。
君の変化をチェックしてたんだ。
胸裏の奥に住んでいる君がいるはず。どこにも行かないで。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
迫る危機に直面していても。
絶望に苛まれている時も。
ころころと笑う君が
助けてくれたね。ありがとう。
駆けつけてくれた姿が
美しかった。もちろん今でもだよ。
楽園への導き手が
居心地をよくしてくれた。
月光に彩られたみたいで。
シチューをありがとう。また作ってね。
新商品を食べ歩く
君にくびったけ。びっくりした?
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
トラブルメイカーの君は
少し苦手なんだよ。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
もっともっとやさしく
引き止めてほしいんだ。必ずね。
喜んでいる君の後ろ姿に
どこに出しても恥ずかしくないよ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
?でも怒った顔とか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
悪かった。謝るよ。でも
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
誰のものにもならない
君でいてほしいのかもしれない。たとえ生き別れになろうとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君だけが視界に捉えてくれたことが
かけがえのない宝物だからね。
つながった心が2人のすべてだから。
記憶を大事にしまっておいてね。
君にハートを盗まれたあの日から。
人生が新しく始まった気分になった。
2人の命運が定まって。
充実することのすばらしさを実感できた。
君の温かさが支えてくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
?どう言えばいいのかな。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
感謝してるんだ。
いつも美しい君に送るよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
颯爽と救出するからね。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が願うより
?早く会えるから。
この手を離したらだめだよ。
もっと近くにいてね。
二人三脚で行くよ。
どこまでも。果てしなく。
はじめて注がれた愛情をもっと
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
激情を抑える
至福を味わえる満足感を。
?小さな囁きが波紋となって
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
断絶の祈りの果てに
生きる喜びを感じよう。
穏やかな世界を願う
こころをふるわせる詩。
[NICE]