タンゲランの奏鳴曲をみんなで聴く

邂逅した君と繋がって
良かったはず。後悔はしてないよ。
感謝の言葉がみつからないよ。
これからどんなひどいことが起こっても
近くで体温を感じさせてね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
君との約束。嬉しいよ。
請願は聞き届けられるはず。
初めて感じる気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
過酷な命運にも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
絶対勝つよ。君が
長くずっと共にあるんだから。
いつだったか。事件の翌日に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
淋しそうな顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
?君は気づいていたのかな。
幼少の頃から。いやもっと前から
気になるさ。君のせいだよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
忘れられない
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
真夜中の空が
信じられない色に染まろうとも。
愛することができなくなってしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
?駆け寄る姿が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
夢へ誘うかのような君の両手が
心地良かった。
あたかもお日さまのように見えて。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
日替わり定食を食べ比べる
君を愛しく思う。
君が作った歴史はすごいよ。
でもうるさい君はね
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君のわがままは苦手なんだ。
いじわるばかりじゃなくてさ。
お母さんのぬくもりで
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
?楽しそうにしていると。
力が漲るよね。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
怒ったふりをしているのも好き。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
情緒の安定した君だからなんだよ。からかいがいがあるから。
?いつも大好きな
君を誇りに思わせて。
たとえ世界が終焉を迎えても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君が視認してくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
2人の思い出を大事にしていてね。
君の視界に留まることが多くなってから。
運命は自分次第と判ったんだ。
気持ちが通じ合って。
あふれる生命を感じたんだ。
君に守られていたから。だからだね。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
言葉がみつからないんだ。
君に伝わると信じてる。
感謝多謝。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君の帰りが遅くなったら
時を移さず助けに行くよ。
他の誰かが気づかなくても。
もっとずっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
つないだ手から力を抜かないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
2人で進んで行こうよ。
とわにいつまでも。君からもらった言葉を
みんなに届けるよ。
激情を抑える
至高の幸せを感じる喜びを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
世界に届きますように。
断絶の祈りの果てに
生きる喜びを感じよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
みんなの詩。
[NICE]