クニンの夜想曲、楽しそうな君へ

出会えた君と結ばれて
良かったはず。後悔はしてないよ。
感謝しない日はないんだ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
そばで笑っていてほしい。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束してね。絶対だよ。
お願いだから。届けてね。
君への思いがそうさせる。こんなに心
?が強いんだ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
打ち勝ってみせるよ。
絶対勝つよ。君が
ずっと一緒にいられるなら。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
涙を堪えた横顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
一目惚れと気づいてからずっと
気になるさ。君のせいだよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
胸裏の奥に住んでいる君がいる。君が忘れてしまっても。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
どんなに荒れ狂っていても。
絶望に苛まれている時も。
温かいオーラをまとった君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
柔らかい君の肌が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
守護者に見守られているようで。
生きるありがたさを感じたよ。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君が好き。どうしようもないくらい。
君との思い出。記憶の宝物。
騒動なしに生きてはいけない君はどう話せばいいのかなとか考えた。
君のわがままは苦手なんだ。
君に頼みたいんだ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
?包み込んでほしいよ。
怒った顔を決して見せない君は
抱きしめたくなってくるんだ。
君が笑うと
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
口うるさいとこなんかね。あと
?無表情を装っているのも好きなんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
楽しすぎるから。
不断の努力を実行する
君でいてほしいと願ってる。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君を好きな人はここにいるから。
出会えた運命が
?何よりも嬉しいから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
いつも思い出してほしいんだ。
あの時出会えたから。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
気持ちが通じ合って。
真に満足できたんだ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
強大な敵にも勝てたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
誤解はしないでね。
いつも感謝しているよ。
いつも笑っている君に届けたい。
君が行方不明になってしまっても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が困惑するより
すぐに逢ってみせるから。
つないだ手から力を抜かないで。
いつも見守っていてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。永久に。
初めて与えられた居場所のありがたさを
いろいろな人に伝えたい。
激情を抑える
至福に満たされる心地良さを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
多くの人々の耳に届いてほしい。
リズムを刻んで
精神にやる気をもたらそう。とわに平穏であってほしいと願う
感情に共鳴する歌。
[NICE]