ブカシの助奏、伴侶へ送ります

君に見つけてもらって
良かったと心から思う。
サンキューの気持ち。届いたよね?これからもずっと
抱き合いたいんだ。照れないでよ。君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
約束したから。永遠に破られないから。
運命は君と共にある。そうだよね。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強いと言える。確信してるよ。
どんなに悪いできごとにだって
勝つから。君を離さないからね。
絶対勝つよ。君が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
雪が降り積もる高原に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
淋しそうな顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
?君は気づいていたのかな。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君からの影響は大きかったんだよ。
会える日が減っていってもこころには
君がいた。もっといてほしいよ。
月光の寒々しい夜空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
愛することができなくなってしまっても。
ころころと笑う君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
勇者に見えた。君のことだよ。
細いのに力強い君の手が癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
こしあん粒あんを見比べる
君に恋してる。詩にするよ。
周囲の目を気にしなかったよね。
騒々しい君は。そんな君はね。
迷惑に決まってるだろう?
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
もっともっとやさしく
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
いつだって。永遠を信じている君は
好きな花のようで。
苦手を克服しようと努力していると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。怒ったふりをしているのも好き。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
感情を隠さない君が素敵だから。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
どこでも才能を発揮する
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
?想いはずっと変わらないから。
こうして遭遇した運命が
かけがえのない宝物だからね。
幸福の意味がわかったから。
忘れることなんて許さないからね。
密約を交わした刹那。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
同意することが多くなって。
心が満たされた。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。持続力をくれたね。
間違うことなく伝えたいんだけど。
伝えたいことは決まっているのにね。
心の底からの感謝を。
輝くあなたに送りたい。
君がどんな事件に遭遇しても
ただちに探してあげるよ。
みんなから見えなくなっても。
きっともっと
早急に駆けつけるから。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
支え合いながら進もう。
とわにいつまでも。愛する君がくれた温かい心を
もっと多くの人々に聞かせたい。
全身に漲る
幸福で満たされる歓びを。
小さな声がだんだん響いて
世界に届きますように。
断絶の祈りの果てに
精神にやる気をもたらそう。安穏とした雰囲気を請う
こころに訴える歌。
[NICE]