フェニックスの波蘭舞曲、仲間へ送ります

今更だけど君に出会えて
良かった。
ありがとう。心の底から感謝しています。
これからもずっといつまでも
もっといろんな顔を見せてね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
あたたかい絆。守ると誓うよ。願いは叶う。きっと。絶対。
初めて感じる気持ち
が強いと言える。確信してるよ。
とても大変なことが起こっても
打ち勝ってみせるよ。
とこしえに愛させてくれる君と長くずっと共にあるんだから。
曇天模様の空の下に
女神かと思ったよ。本当にね。
あんなときは本当にね。君
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
幼少の頃から。いやもっと前から
気になってしょうがなかったんだ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいると確信しているよ。きっとね。
落日より始まる夜空が
この世の終わりを迎えようとも。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
君さ。救援に駆けつけた君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
駆けつけてくれた姿が
?眩しかったんだ。
白銀の癒し手が
心地良かった。
?まるでお日様のようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
十人前を完食する
君を愛している。愛おしいんだ。
?いつも大きな口を開けていたね。
そんな君はね。
迷惑に決まってるだろう?
君の気持ちには気づいていたんだけど。
素直じゃないなあ。
日差しを浴びた布団で眠るように
包み込んでくれると嬉しいな。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
会えてよかったと思う。本当だよ。
君が笑顔で眠っていると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
からかいがいがあるから。
思慮分別のある君を大切に思うよ。
万が一世界を恐慌が支配しても。未来永劫。愛続行。誓ってね。
出会えた運命が
愛する喜びを教えてくれたから。
愛し合う喜びが総てだから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
君と睨み合ったあの日から。
視界に映るすべてが眩しかった。
衝突が激減して。
心が癒された。
愛情の海に漂わせてくれたから。
持続力をくれたね。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。困った。語彙力が貧困なせいかもね。
尽きせぬ感謝を。
輝くあなたに送りたい。
君が道に迷うことがあったとしても
誰よりも先に見つけ出すから。
君が居場所をなくしても。
君が何かに襲われるより
すぐに逢ってみせるから。
手を繋いでいてね。
もっと近くにいてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。とわにいつまでも。君がくれた感情を
みんなに聞いてもらうんだ。
いい思い出をリフレインする
幸せを求める大切さを。
小さな声が徐々に大きくなって
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
大きな声で歌って
愛を表現しよう。
穏やかな世界を願う
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]