ロバートソンのコンチェルト、愛してくれる君へ

君と一緒になって
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。サンキューだよ。産休じゃないよ?
心から願うよ。いつも
抱き合いたいんだ。照れないでよ。二人だけの密約だよ。
約束だから。きっとね。
願ったからね。いつも願ってる。
君への思いがそうさせる。こんなに心
がもっと強くなるんだ。
絶壁が立ち塞がろうとも
負けるわけがないだろう。きっと。
絶対負けないよ。愛する2人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
曇天模様の空の下に
君がいたよね。気づいてた?
泣くのを我慢していたね。そんな君
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。隠しても無駄だよ。わかるからさ。
体に電撃が走り抜けたころから。
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
胸裏の奥に住んでいる君がいた。ずっといてほしいのに。
風の冷たい夜空が
?どんなに曇っていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
どこからともなくやってきた君が
助けてくれたね。ありがとう。
駆けつけてくれた姿が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。癒し系の君の手が
?暖かかった。
邪悪を退ける結界のようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
カレーを飲み干す
?君が好き。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
無表情を取り繕う君は
嫌いになりそうだったよ。
君のわがままは苦手なんだ。
?どうせならね。
母のような温かさで
抱き締めてね。
?喜んだ顔は
会えてよかったと思う。本当だよ。
跳ねるように走っていると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
意地悪して悪かった。謝るよ。?ころころ変わる顔が楽しくて。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
思慮分別のある君を誇りに思わせて。
会うのが許されなくなろうとも。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
何よりも大事だからね。
一緒になれたから。
いつも忘れることを恐れていてね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
新鮮な空気を感じた。
?心が重なって。
充実することのすばらしさを実感できた。
いつも心の傷をさすってくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
間違うことなく伝えたいんだけど。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
永遠の感謝を。
誰からも好かれる君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
?他の人には分からなくても。
君に危険が迫るより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
手をいつまでもつないでいてね。
近くで笑い声を聞かせてね。
2人で進んで行こうよ。
果てしなくどこまでも。
はじめてくれた愛情を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
精神を豊かにする
愛し愛される幸せを。
小さなつぶやきが波を作り出して
多くの人々の心に響いてほしい。
リズミカルに
この世に生まれた喜びを感じよう。
平穏無事な日常を願う
恋の歌。
[NICE]