ブリッジマン?ダウンズの嬉遊曲、輝く君へ送ります

そう君なんだ。会えて
ラブソングの響きが変わったんだ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
どんな事態に遭遇しても
そばにいてね。
2人の誓いだから。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
だれにも負けない心
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つ。君のためだもの。
君とね。ふたりが
ずっともっといっしょならね。
新雪の降りしきる雪原に
女神降臨ってね。信じてよ。
放心していたね。あの横顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
君は果たして気づいていたのだろうか。
あの時より
?気になっていたことを。
君からの影響は大きかったんだよ。
忘れるはずがない
君がいた。もっといてほしいよ。
それは終焉のようで。例えば
未曾有の大惨事になっていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
君なんだ。愛する君が?救ってくれた。
駆けつけてくれた姿が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
体全体で包み込んでくれた君が
居心地の良い空間をくれた。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
早食い王に輝く
君を愛しく思う。
?いつも大きな口を開けていたね。
だけど横暴な君はね
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
君に頼みたいんだ。
もっともっとやさしく
引き止めてほしいんだ。必ずね。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
好きな花のようで。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると力が湧いてくる。君のおかげだよ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
頑張り続ける
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ行方が知れなくなっても。
とわに愛を誓うよ。
こうして一緒になれたことが本当に嬉しいと感じられるから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
いついかなるときも忘れないで。
あの時邂逅した刹那。
運命は自分次第と判ったんだ。
会えない日が少なくなっていって。
心の傷が塞がり始めたんだ。君が包み込んでくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
正確に伝える自信がないんだ。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
絶えない愛情を。
いつも笑っている君に届けたい。
?君が道に迷っても
?すぐに見つけるよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が願うより
早く合流できると信じてね。繋いだ手の力を緩めないで。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
支え合って生きていこう。
いつまでも。永遠に。
君が伝えてくれた大事なことを
知らない誰かに届けたい。
大切にしたい思い出のような
?幸福の温かさを。
?小さな囁きが波紋となって
広がっていってほしいんだ。
思いっきり歌って
?心を満たそう。
陽気で楽しい日常を願う
感情に共鳴する歌。
[NICE]