オーストリアの三重奏、幾度も聴こう

君に見つけてもらって
良かったはず。後悔はしてないよ。
感謝の言葉がみつからないよ。
今までがそうであったように。
ずっと離さないよ。忘れないで。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
あたたかい絆。守ると誓うよ。君のための誓いだから。大丈夫。
それとね。きっとハート
が強靭になる。だから
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
絶対勝つよ。君が
いっしょならばね。
美しい夕日の挑める浜辺に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
淋しそうな顔
を慰めてあげたかった。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気になってた。正直言うとね。
いつも見てた。楽しかったからね。
心を落ち着けたその先に
君が住んでる。離さないよ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
連日の災害を連想させても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
君なんだ。愛する君が力強く引っ張ってくれたんだっけ。
嗚咽を堪えた君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
かわいい君の両手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
幸せをくれたね。
ケーキをホールごと平らげる
君を愛してる。愛しているんだ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
騒動なしに生きてはいけない君は?ちょっと苦手。
君のわがままは苦手なんだ。
素直な君が好きなんだけど。
例えば君が爆睡するときのように
誘惑してね。待ってるよ。
なんでも一生懸命にこなす君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
君がおもしろい顔をしていると。
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
君は観察しがいがあるんだよ。
なんていうか。楽しいんだよ。
感謝の心を忘れない
君でいてほしいんだ。
万が一平和が乱されても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
こうして一緒になれたことがこの上なく大切なものだから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
いついかなるときも忘れないで。
同盟を結んだ瞬間。
運命は自分次第と判ったんだ。
同意することが多くなって。
充実することのすばらしさを実感できた。
君がいつも守っていてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
絶えない愛情を。
艶やかな君に届けるよ。
君が忘れてしまっても
時を移さず助けに行くよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
ずっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
手をいつまでもつないでいてね。
いつまでもそばにいてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
永遠に。
君が伝えてくれた大事なことを
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
絶頂の幸福を。
小波が大波に変わっていくように
広範囲の人々に広がりますように。
リズムを刻んで
命を燃やして恋をしよう。
永久に太平を願い続ける
ラブソング。
[NICE]