マッケンジーの助奏、賢者へ送ります

君に出会えて
本当に良かったと言えるよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
君が愛しいから。ずっと
抱き合いたいんだ。照れないでよ。世界の中心で叫びたいから。君との約束。嬉しいよ。
哀願したから。だいじょうぶ。
驚くべき真相。これほど心
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
たぶん大丈夫。どんな運命だって負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
認め合った2人が
いっしょにいられることを誇りに思う。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君がいたよね。気づいてた?
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
?を見ているのが辛かった。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
忘れられなくなっていることに気づいてから?気になっていたことを。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
会える日が減っていってもこころには
君がいるはず。どこにも行かないで。
月明かりの見えない闇夜が
どれほど暗雲に覆われていても。
幸福の意味を見出せなくても。温かい手をした君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
涙に濡れた頬を隠した君が
格好良くて綺麗だった。
白銀の癒し手が
?暖かかった。
守護者に見守られているようで。
生きる喜びを教えてくれた。
日替わり定食を食べ比べる
君を愛してる。愛しているんだ。
可愛い口を開けてたんだよね。
だけど横暴な君はね
迷惑。気づいてなかったの?
君ときたら困ったものだからね。
嫌いになんてならないけど。
もっともっとやさしく
包み込んでくれると嬉しいな。
怒った顔を決して見せない君は
?心が和むよ。
夢を語る君を見ると
心がハミングするんだよ。
口うるさいとこなんかね。あと
睨まれるのが嬉しいんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
能力に恵まれた
君を貫いて。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
愛し合う記憶がすべてだから。
2人の世界を記憶から消さないで。君と視線が交差した時。
運命は自分次第と判ったんだ。
素直に共感できて。
心が癒された。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。誠実な心を守り通せたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
困ったよ。言葉にできないんだ。
心からありがとう。
?輝く君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
ただちに探してあげるよ。
みんなから見えなくなっても。
君が願うより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
この手を離したらだめだよ。
いつも見守らせてね。
二人で歩いて行くよ。
どこまでも。果てしなく。
はじめて届けられた心を満たす感情を
知らない人にも伝えたい。
いい思い出をリフレインする
幸せの満足感を。
響いた声が共鳴し増幅して
?世界に広がりますように。
大きな声で歌って
気分爽快になるといい。
穏やかな世界を願う
感情を動かす詩。
[NICE]