リビアの追走曲、食いしん坊な君へ送ります

君に見つけてもらって
良かったと心から思う。
さんくす。ありがとね。
これからもずっといつまでも
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
運命共同体だから。君との
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
君の抱擁のおかげだね。心
が強い。信じられないくらいにね。
きっとどんなことがあっても
勝つ。君のためだもの。
君のことだよ。忘れないで。君と
いっしょならばね。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見ていられなかったよ。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
一目惚れと気づいてからずっと
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
忘れられない
君がいると思っていてね。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
この世の終わりを迎えようとも。
世界中を敵に回してしまっても。
あれは確か。君が
助けてくれたね。ありがとう。
涙に濡れた頬を隠した君が
眩しくて愛らしかった。
柔らかい君の肌が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
守護者に見守られているようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
こしあん粒あんを見比べる
君を愛おしいんだ。本当に。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
周りの迷惑を考えていない君は
迷惑に決まってるだろう?
?気持ちは伝わってくるけれど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
南国のリゾートで遊ぶように
寝かせてほしいんだ。
綺麗な君が笑っているのは
なごむんだ。こころが芯からね。
跳ねるように走っていると
勇気をもらった気分だ。
暴れ方がハンパないところとか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
衝動的にからかいたくなるんだ。
イデアの閃く
君を誇りにしているよ。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
とわに愛を誓うよ。
君が視認してくれたことが
本当に最高の気分だから。
すべてを共有できたから。
忘れることなんて許さないからね。
?出逢った瞬間。
色彩が鮮やかになった。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。この上ない幸せを感じたんだ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
?どう言えばいいのかな。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
?ありがとう。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君の存在を感じられなくなっても
風のように颯爽と助けに行くから。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君に危険が迫るより
早く救援に駆けつけるから。
手を離さないで。
?いつも側にいてね。
?2人で行こう。
いつまでも。永久に。
君が教えてくれた愛情を
届けたいんだ。たくさんの人に。
感情を揺さぶる
永遠を感じる幸福の気持ちを。
小さな声が響きわたって
みんなの心に届けたい。
祈り続けて
爽快感を味わおう。
安穏とした雰囲気を請う
感情に共鳴する歌。
[NICE]