バーミンガムの即興曲、歌う君へ

出会えた君と結ばれて
良かったはず。後悔はしてないよ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
君が愛しいから。ずっと
そばで笑っていてほしい。
2人の誓いだから。
誓いだから。約束よりも重いよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
初めて感じる気持ち
が強くなるよ。君がいるから。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
絶対勝つよ。君が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。雪が降り積もる高原に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
?寂しそうな横顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
体中に電撃が走った時からずっと
嫌いになんてなれないよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいる。君が忘れてしまっても。
星々の悲しみに包まれた空が
どれほど暗雲に覆われていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
君さ。救援に駆けつけた君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。汗を拭うのも惜しんだ君が
勇者に見えた。君のことだよ。
むき出しの素肌が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
なんでもないような日々が幸せだった。チョコパンとケーキを交互に食べる
君を歌にして語り継ぐよ。君の伝統はきっと生き続けるよ。
だけど横暴な君はね
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
丁寧な感じで
眠りにいざなってね。正義の味方を夢見ている君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
勇気をもらった気分だ。
時々君が見せる怒り方とか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
楽しい思いを独占してごめん。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。世界を変えられる力を持つような
君でいてほしいのかもしれない。?たとえ離れ離れになってしまっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
?出会えた喜びが
幸せだと叫ぶことができるから。
愛し合う喜びが総てだから。
記憶を大事にしまっておいてね。
あの時出会えたから。
新鮮な空気を感じた。
気持ちが通じ合って。
真に満足できたんだ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
言葉がみつからないんだ。
伝えたいことは決まっているのにね。
いつも感謝してるんだ。
艶やかな君に届けるよ。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐに応援を要請するよ。
君が居場所をなくしても。
きっともっと
早く助けると約束するよ。
つないだ手を離さないで。
?いつも側にいてね。
?2人で行こう。
果てしなくどこまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
まだ知らない誰かに教えたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
愛し愛される幸せを。
小さなつぶやきが波を作り出して
多くの人々の心に響いてほしい。
祈り続けて
胸の内を熱くしよう。
安穏とした雰囲気を請う
ラブソング。
[NICE]