アッパー?ケドロンの八重奏、笑い続ける男

たぶんきっと出会えたのが君で
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
さんくす。ありがとね。
運命を信じられるように。ずっと
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
さあ。小指を出して。約束しよう。
誓いは叶えられる。約束だから。
これが愛の力かな。心
が強力になっていくよ。君と一緒に。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
好き同士だからね。こんなに
もっとずっと一緒にいられるんだから。
?霧雨の降り注ぐ草原に
君がいることを知ったんだ。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を見ていることしかできないのが辛かった。
君は果たして気づいていたのだろうか。
その時からもっとずっときっとね。
好きになっていたんだ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
常にこころの風景には
君がいるんだよ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
曇っていようとも。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
どこからともなくやってきた君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。楽園への導き手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
幸せをくれたね。
ケーキをホールごと平らげる
君に恋してる。詩にするよ。
君が作った歴史はすごいよ。
複雑な表情を浮かべる君は
?ちょっと苦手。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
素直な君が好きなんだけど。
大事なのは君がするということ。だから
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
抱きしめたくなってくるんだ。
君が笑うと
力がみなぎってくるんだ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
衝動的にからかいたくなるんだ。
大胆不敵な
君を誇りに思わせて。
たとえ生き別れになろうとも。
君を好きな人はここにいるから。
こうして繋いだ手が
かけがえのない宝物だからね。
つながった気持ちが真実だから。
?どこにいても忘れないでね。
2人の運命が交差した瞬間。
運命を変えられると知ったよ。
遭遇が増えて。
心が満たされた。
君の鼓動を近くで感じられたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
いつも感謝してるんだ。
たおやかな君に送るよ。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。みんなが君を感じられなくなっても。
きっとずっと
早く助けに行くから。
?この手を離さないでね。
いつも見守らせてね。
2人で進んで行こうよ。
この世の果てのどこまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
?幸福の温かさを。
小さなつぶやきが波を作り出して
世界に響き渡りますように。
コンサート気分で
愛を表現しよう。
平定を願う
感情に訴える詩。
[NICE]