インドネシアのポロネーズ、わがままな君へ送るよ

君に出会えて
見えない力を信じるようになった。
ありがとう。本当にありがとう。
何が起こってもずっと
もっとよく顔を見せてね。
温かい体温を感じさせてね。
あたたかい絆。守ると誓うよ。願ったからね。いつも願ってる。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
?が強いんだ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つと思うよ。心配しないで。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
雪が降り積もる高原に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
儚げな姿
を見ることしかできないのがきつかった。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
あのときから長い間
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
たとえ逢えなくても心には
君。いつも思っていてね。
月明かりの見えない闇夜が
異常に苛まれていても。
?恐怖に満たされているときも。
あれは確か。君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。かわいい君の両手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
それはまるで天使の祝福にも似て。
微笑みながら抱擁してくれたね。
新商品を食べ歩く
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
周囲の目を気にしなかったよね。
でもうるさい君はね
迷惑。気づいてなかったの?
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
嫌いになんてならないけど。
春のそよ風のように
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
なんでも一生懸命にこなす君は
心がほかほかするよ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
でも。だけど。怒りの表情とか
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
意地悪して悪かった。謝るよ。感情を表に出す君だから。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
頑張り続ける
君を変えないで。いつもの君でいて。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
君のことを思っているから。君に初めて会えた記憶が
幸せだと叫ぶことができるから。
一緒になれたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
君にハートを盗まれたあの日から。
運命は自分次第と判ったんだ。
肩を抱いて。
満足感で充実させられたよ。
?君が側にいてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
永遠の感謝を。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が誰にも発見されなくても
誰よりも先に見つけ出すから。
みんなから見えなくなっても。
君が涙を流すより早く合流するから。
繋いだ手の力を緩めないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
ふたりで支えあって生きて行こう。ずっと。いつまでも。
君からもらった言葉を
多くの人々に教えてあげるんだ。
体中を熱くする
絶頂の幸福を。
叫びが増幅されて
世界に響き渡りますように。
力いっぱい歌いきって
この世に生まれた喜びを感じよう。
太平を祈り続ける
みんなの詩。
[NICE]