バクーのパルティータ、君への想い

出会えた君と結ばれて
本当によかったと心から感謝。
サンキューの気持ち。届いたよね?これからもずっと
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
運命共同体だから。君との
とわに誓うよ。
誓約は破られない。君のためにも。
かつてないくらい気持ち
?が強いんだ。
?悪い運命にも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
ある日のひだまりの中に君をみつけた。
存在感の薄れた姿
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
忘れられない
君がいると確信しているよ。きっとね。
豪雨の降り止まぬ空が
未曾有の大惨事になっていても。
体の震えが止まらなくなっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
優しい光で照らしてくれた。
駆けつけてくれた姿が
勇者に見えた。君のことだよ。
強引に伸ばされた手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
まるで日溜まりのようにね。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
早食い王に輝く
君を愛しく思う。
?いつも大きな口を開けていたね。
騒々しい君は。そんな君はね。
迷惑に決まってるだろう?
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
お母さんのぬくもりで
?包み込んでほしいよ。
?喜んだ顔は
抱きしめたくなってくるんだ。
微笑ましい努力に精を出していると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
でも楽しいからさ。悪いね。
本能的にからかうようにできてるんだ。
イデアの閃く
君を誇りに思うんだ。実感してる。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして出会えた奇跡が
何よりも代えがたい至宝だからね。
愛し合う記憶がすべてだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
あの時出会えたから。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
気持ちが共鳴し合って。
心が癒された。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
正義を貫く信念をくれたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。感謝多謝。
たおやかな君に送るよ。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐ救出するからね。待っててね。
君が居場所をなくしても。
きっとずっと
早く救援に駆けつけるから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
いつも見守らせてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。限りなくいつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
?みんなに伝えるよ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
愛する人と歩く喜びを。
ささやく声が小さな波となりて
広く知れ渡ってほしいな。
輪唱して
命を燃やして恋をしよう。
陽気で楽しい日常を願う
感情を動かす詩。
[NICE]