イラクの序曲、悲しむ君へ送ります

君と出会えた運命が
良かった。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
心の底から祈っています。いつも
そばで笑っていてほしい。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束したから。永遠に破られないから。
請願は聞き届けられるはず。
君の抱擁のおかげだね。心
が強くなるよ。君がいるから。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
長く添い遂げた君と
共にあるから。だからきっと。
新雪の降りしきる雪原に
君をみつけた。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
それとももっと前?あの時からかな?
気にならないわけがない。笑わないでよ。
君しかいないように見えた。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいるはず。どこにも行かないで。
?夜の空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
君なんだ。愛する君が眩しい光を分け与えてくれたんだよね。華麗な着衣の乱れた君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
包んでくれた優しい手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
月光に彩られたみたいで。
?温かく包んでくれたね。
手料理を振舞ってくれる君との記憶に溢れているよ。
周りの目が見えなかったんだよね。
騒々しい君は。そんな君はね。
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君がくれた愛情な純粋だけどね。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
春のそよ風のように
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
全力で生きる君を目にすると
力が漲るよね。
暴れ方がハンパないところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
誰が見ても愛らしい
君で居続けてほしいよ。そう願う。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
気持ちは変わらないよ。
君に初めて会えた記憶が
この上なく幸福にしてくれるから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
思い出を大切にしてほしい。
君と視線が交差した時。
色彩が鮮やかになった。
衝突が激減して。
君のすべてを知ったよ。
君が包み込んでくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
なんていうか。困るね。
君に伝わると信じてる。
精一杯の感謝を。
誰からも好かれる君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
すぐに助けに行くから。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が危険を察知するより
早く会えるはずだから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
側で笑顔を見せていてね。
支え合いながら2人で行こう。
いつも。いつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
多くの人に伝えたい。もっとね。
愛される喜びがもたらす
絶頂に達する幸せを。
小波が大波に変わっていくように
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
リズミカルに
愛を表現しよう。
平定を願う
愛情の歌。
[NICE]