ベジエの旋律、踊ろう!

出会えた君と結ばれて
本当に良かったと言えるよ。
ありがとう。何度だって言うからね。
愛することをここに誓約する。だから近くで体温を感じさせてね。
二人の世界を築こう。
絶対約束を守るから。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
だれにも負けない心
が弱いわけない。強いんだよ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。君とね。ふたりが
ずっと一緒にいられるなら。
放課後の体育館裏に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
淋しそうな顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君も気づいていたくせに。絶対に。
昔からずっと
?気になっていたことを。
?ずっと見つめていたんだよ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいると確信しているよ。きっとね。
?夜の空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
天使に祝福された君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
勇者に見えた。君のことだよ。
体全体で包み込んでくれた君が
心地良かった。
邪悪を退ける結界のようで。
幸せをくれたね。
こしあん粒あんを見比べる
君との思い出がいっぱいだよ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
人の迷惑を顧みない君は
迷惑だったよ。本当はね。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
注文してもいいかな。
もっともっとやさしく
抱き締めてほしいよ。もっとね。
君が元気に過ごしているのを見ると
人生っていいな。とか考えてしまう。
微笑ましい努力に精を出していると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
困っている人を見過ごせない
君でいてほしいんだ。
たとえ世界が終焉を迎えても。
とわに愛を誓うよ。
こうして一緒になれたことが心の底からありがとうな気分だから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
覚えていてね。約束だよ。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
心がうきうきしているんだよ。
想いを寄せ合うことができて。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
君が包み込んでくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。正しく伝える手段が分からないよ。
?うまく言葉にできないよ。
いつも感謝してる。
たおやかな君に送るよ。
君がどこかで途方に暮れていても
風のように颯爽と助けに行くから。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が何かに襲われるより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
?この手を離さないでね。
永遠に傍にいてね。
2人で。2人だけで行こう。
とわにいつまでも。初めて与えられた居場所のありがたさを
もっと多くの人々に聞かせたい。
偉大な力に匹敵するかのような
至福に満たされる心地良さを。
細々とした声が響きわたって
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
?歌い続けて
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
安穏が支配する世界を願う
感情を動かす詩。
[NICE]