レッド?ヒルの詠唱、君の好きな音

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
本当によかったと心から感謝。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
ずっといつだって
そばにいてね。
ふたりの絆を感じたいから。
とわに誓うよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
君という名の薬が育てた心
が弱小なんて言わせない。絶対。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
長く添い遂げた君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君がいたよね。気づいてた?
独りで泣いていたのかな。君
が目に焼きついて離れなかったよ。
気づくという可能性もあるよね。きっと。初めて会ったあの日から
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいる。そう信じてる。
花火を思い出せない夜空が
この世の終わりを迎えようとも。
世界中を敵に回してしまっても。
温かい手をした君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
?差し伸べられた手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
精霊の加護みたいなものかな。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
試食コーナーを巡回する
君を愛している。愛おしいんだ。
可愛い口を開けてたんだよね。
周囲の迷惑を気にしない君は
困難の代表だったね。
君の気持ちは嬉しいけれど。
いじわるな君よりも。
もっともっとやさしく
誘惑してね。待ってるよ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
?楽しそうにしていると。
力がみなぎってくるんだ。
時々君が見せる怒り方とか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
楽しい思いを独占してごめん。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
からかいがいがあるから。
?いつも大好きな
君を大事にするよ。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君だけが振り向いてくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
君と視線が交差した時。
運命を変えられると知ったよ。
想いを寄せ合うことができて。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
?君が側にいてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
どう言ったら伝わるんだろう?
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
感謝しています。
輝くあなたに送りたい。
君がどんな事件に遭遇しても
時をおかず救出に向かうよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。ずっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
?この手を離さないでね。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
2人で歩いて行こう。
限りなくいつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
知らない人にも伝えたい。
やる気をもたらす
絶頂に達する幸せを。
小さなつぶやきが波を作り出して
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
嬉しさを叫びに乗せて
愛を奏でよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]