メスの奏鳴曲で踊ったあの方

そう君なんだ。会えて
本当によかったと心から感謝。
ありがとう。何度だって言うからね。
今までも。これからも
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
君と2人だけだ。2人だけの
きっと叶う約束。そう誓ったから。
?願いは叶うはず。
君への思いがそうさせる。こんなに心
がもっと強くなるんだ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
負けるわけがない。君を守るためだから。
愛しい君と
?一緒なら。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
女神かと思ったよ。本当にね。
頼りなげな後ろ姿
を見てたんだ。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
その時からもっとずっときっとね。
嫌いになんてなれないよ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
心を落ち着けたその先に
君がいた。もっといてほしいよ。
雷鳴轟く天空が
どんなに荒れ狂っていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
ころころと笑う君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
嗚咽を堪えた君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
初めてだね。触れてくれた手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
精霊の加護みたいなものかな。
なんでもないような日々が幸せだった。早食い王に輝く
?君が好き。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
もっとこう。どうせならさ。
可能な範囲で温かく
眠らせてね。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
はりきっちゃうよ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
誰が見ても愛らしい
君をアピールしてね。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
巡り会った運命が
この上なく大切なものだから。
気持ちを通わせることができたから。
?どこにいても忘れないでね。
あの時出会えたから。
運命を変えられると知ったよ。
運命が共鳴して。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
いつも君が癒してくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
いつも感謝しているよ。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が立ち往生していてもすぐにみつけるよ。君のためだからね。誰かに声をかけられなくなっても。
きっともっとだれよりも
早急に救援に行くからね。
手をずっと離さないで。
もっと近くにいてね。
二人で進み行くよ。
いつまでも。永久に。
愛する君が教えてくれた感情を
知らない人にも伝えたい。
生命力に溢れた
至高の幸せを感じる喜びを。
小さな声がだんだん響いて
みんなの心に届けたい。
合唱して
愛を表現しよう。
安心して暮らせる世を願う
感情に共鳴する歌。
[NICE]