カリーナ/カリーナ?ハイツの夢想曲、世界の中心で

君と結ばれて
見えない力を信じるようになった。
これでも感謝してるんだよ。
愛することをここに誓約する。だから鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
二人の世界を築こう。
約束したから。永遠に破られないから。
お願いだから。届けてね。
あとね。君のせいかな。こころ
が強大になってゆく。驚いただろう?
最悪の事態に遭遇しても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
君とね。ふたりが
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
夏の日差しが差し込む教室に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
淋しそうな顔
?を見ているのが辛かった。
君は近くで知覚していたのかもね。
昔から。それとももっと前からかな。
気になるさ。君のせいだよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
心を落ち着けたその先に
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。雷鳴轟く天空が
打ちひしがれた絶望であっても。
?恐怖に満たされているときも。
あれは確か。君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
汗を拭うのも惜しんだ君が
いつにも増して神々しかった。
かわいい君の両手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
月光に彩られたみたいで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
クリームアンパンにかぶりつく
君を歌にして語り継ぐよ。君の伝説。大したものだよ。まったくね。
人の迷惑を顧みない君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
全然聞いてくれないからさ。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
大切な君のぬくもりで
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
なごむんだ。こころが芯からね。
いつも夢の内容を話す君に会うと
勇気をもらった気分だ。
口うるさいとこなんかね。あと
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
感情を表現するのに長けているから。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
困っている人を見過ごせない
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ行方が知れなくなっても。
とわに愛を誓うよ。
こうして一緒になれたことが何よりも代えがたい至宝だからね。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
思い出を大切にしてほしい。
2人の運命が交差した瞬間。
人生が刷新された。
スキンシップが増えて。
心の傷が塞がり始めたんだ。いつもそばで支えてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
君の心に届けたいんだけど。
君に伝わると信じてる。
いつも感謝しているよ。
雰囲気の温かい君に送ります。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐに応援を要請するよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が崩れ落ちるより
早く助けに行くから。
つないだ手から力を抜かないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人で歩いて行こう。
どこまでも。果てしなく。
君からもらった言葉を
みんなに届けるよ。
全身に漲る
絶頂に達する幸せを。
ささやく声が小さな波となりて
広がっていってほしいんだ。
リサイタル気分で生命の力強さを表現しよう。
太平を祈り続ける
感情に響く歌。
[NICE]