ベロオリゾンテのベルスーズ、アイデアの豊かな君へ送ります

君だよ。君のこと。逢えて
良かったよ。今でも思ってる。
感謝の言葉がみつからないよ。
これからもずっと
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
他の人には教えちゃだめだよ。
とわに誓うよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が弱かったなんて信じられないよ。
どれだけ大変だとしても
?勝てるよ。
とこしえに愛させてくれる君と共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
儚げな姿
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
昔から。それとももっと前からかな。
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君が住んでる。離さないよ。
真夜中の空が
絶望を醸しだしていても。
平和を願わずにはいられない時も。
温かい手をした君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
駆けつけてくれた姿が
カッコよかったよ。君の方がね。
細いのに力強い君の手がかわいがってくれたね。忘れないよ。災厄を振り払うまじないのようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
チョコパンとケーキを交互に食べる
?君が好き。
可愛い口を開けてたんだよね。
台風のような君はね。
?ちょっと苦手。
君のためならとか思うけどね。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
なるべく優しくね。
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
なごむんだ。こころが芯からね。
跳ねるように走っていると
勇気をもらった気分だ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
感情を隠さない君が素敵だから。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
どこでも才能を発揮する
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君の存在を忘れるわけがないから。
こうして一緒になれたことがこの上なく幸福にしてくれるから。
一緒になれたから。
忘れないと誓ってね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
人生が刷新された。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。真に満足できたんだ。
いつも君が癒してくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
困ったよ。言葉にできないんだ。
いつまでも温かい気持ちを。
すてきな君に送る言葉。
君がトラブルに見舞われても
時間をかけずに探し出すから。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が願うより
早急に救援に行くからね。
手をずっと離さないで。
いつも側にいさせてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
永久に。
愛する君がくれた温かい心を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
愛される喜びがもたらす
至高の幸せを感じる喜びを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
広く響いていくことを祈るよ。
コンサート気分で
爽快になろう。
とわに平穏であってほしいと願う
ラブソング。
[NICE]