パキスタンの頌歌、繊細な君へ送るよ

?君と出逢うことができて
見えない力を信じるようになった。
いつだってありがとうといいたいよ。
未来永劫に。永久に
抱き合いたいんだ。照れないでよ。他の誰にも話さないで。誰にもね。
約束だから。きっとね。
請願は聞き届けられるはず。
それとね。きっとハート
?が強いんだ。
最悪の事態に遭遇しても
負けるわけがない。君を守るためだから。
いつも二人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
放課後の体育館裏に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
忘れられなくなっていることに気づいてから好きになっていたんだ。
見つめている君が何より愛おしかった。こころのカンバスには常にね
君がいた。もっといてほしいよ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
この世の終わりを迎えようとも。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
助けてくれた。そう聞いたよ。
涙を流した君が。君のその姿が勇壮ですらあった。
細いのに力強い君の手が悪夢を追いやってくれたんだ。
それはまるで天使の祝福にも似て。
生きる喜びを教えてくれた。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
騒々しい君は。そんな君はね。
迷惑だったよ。本当はね。
君が想いを寄せてくれたけれどね。もっとこう。どうせならさ。
大切な君のぬくもりで
祝福してほしいな。君だからだよ。
正義の味方を夢見ている君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
全力で生きる君を目にすると
力がみなぎってくるんだ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。君を困らせるのがこっちの生きがいだから。すまない。困らせるつもりはないんだけど。
感情を表現するのに長けているから。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
TPOをわきまえた
君を大事にするよ。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君だけが振り向いてくれたことが
本当に最高の気分だから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
忘れることのないあの夕暮れに。
影響を受けていたんだね。
素直に共感できて。
君にすべてを伝えられたよ。
君が包み込んでくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
どう言えば伝わるのかな。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつも感謝してる。
綺羅びやかな君に贈るよ。
たとえ道に迷ってしまっても
風のように颯爽と助けに行くから。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
ずっともっと
早く会いに行くから。待っててね。
手をずっと離したらいけないんだよ。
いつまでも側にいてほしいんだ。
2人で。2人だけで行こう。
いつまでも。永遠に。
君が伝えてくれた大事なことを
みんなに届けるよ。
命の力を燃え立たせる
至福に満たされる心地良さを。
?小さな囁きが波紋となって
みんなの心に届けたい。
喜びの声を張り上げて
愛を表現しよう。
とこしえに平穏を祈り続ける
熱愛の詩。
[NICE]