キャラジのコンチェルト、儚い君へ送るよ

?君と出逢うことができて
よかった。囁きが心地いいんだ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
そばにいると言ってね。
二人だけが知っている
約束したからね。この命にかけて。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
例えばこんな風に。こころ
が強くなるよ。君がいるから。
最悪の結末が待ち構えていようとも
負けるわけがないだろう。きっと。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
桜吹雪の舞い散る中に
女神かと思ったよ。本当にね。
涙を堪えた横顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
気づかない振りしてもムダだよ。
それとももっと前?あの時からかな?
気になってしょうがなかったんだ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
常にこころの風景には
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。落日より始まる夜空が
異常に苛まれていても。
幸福の意味を見出せなくても。見慣れた君の怒った顔が
助けてくれたね。ありがとう。
ゆっくりと歩み寄る君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
見つけてくれた君の手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
そうだね。向日葵のようなものかな。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
クリームアンパンにかぶりつく
君が好きなんだ。果てしなく。
?いつも大きな口を開けていたね。
?でも口うるさい君は
迷惑。気づいてなかったの?
君が好いてくれていたのは知っているけど。
どうせなら。
?もっと優しく
抱き締めてね。
正義の味方を夢見ている君は
温かいオーラが見えるんだ。君が笑うと
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
情緒の安定した君だからなんだよ。遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
困っている人を見過ごせない
君を周囲に響かせて。
連絡手段が全くなくなったとしても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君が発見してくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
どこに行っても忘れないでほしい。
君と視線が交差した時。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
肩を抱いて。
心が軽くなって。幸福を感じた。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
言葉に変換できないんだ。
いつも感謝してる。
綺羅びやかな君に贈るよ。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐに探しだすよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が崩れ落ちるより
早急に駆けつけるから。
つないだ手を離さないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
二人で進み行くよ。
いつまでも。永遠に。
君から教わったたくさんのことを
みんなに聞いてもらうんだ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
愛し続ける嬉しさを。小さな声がだんだん響いて
どんどん広がっていくことを願うよ。
断絶の祈りの果てに
爽快になろう。
安心が当たり前の世界を願う
?愛の歌。
[NICE]