カローカンのメドレー、妖精の君へ送るよ

君と一緒になって
よかった。囁きが心地いいんだ。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
ずっといつだって
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
ふたりの絆を感じたいから。
絶対約束を守るから。
2人の願いは叶うよ。きっと。
初めて感じる気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
とても大変なことが起こっても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
絶対勝って見せる。好きな君が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
いつだったか。事件の翌日に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
あんなときは本当にね。君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
嫌いになるわけないだろう?
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
忘れるはずがない
君がいる。そう信じてる。
豪雨の降り止まぬ空が
どんなに荒れ狂っていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
君さ。救援に駆けつけた君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
柔肌が
嫌なことを忘れさせてくれた。
それはまるで天使の祝福にも似て。
照れたように笑ってくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君との思い出がいっぱいだよ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
でもうるさい君はね
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
?もっと優しく
?包み込んでほしいよ。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
なんとなくほっとするんだよね。
楽しそうにスキップしていると。
君に出逢えて運命に感謝だね。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
怒ったふりをしているのも好き。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
悪かった。謝るよ。でも
楽しすぎるから。
能力に恵まれた
?君でいて。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君だけが視界に捉えてくれたことが
神様の贈り物だと思えるから。
幸福の意味がわかったから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
君と視線が交差した時。
運命は自分次第と判ったんだ。
手が重なって。
幸せを実感することができたんだ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
君に伝わると信じてる。
尽きせぬ感謝を。
物腰の柔らかい君に送ります。
君の存在を感じられなくなっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君を目で確認することができなくなっても。
誰よりももっと
早く会いに行くと誓うよ。
遠くに行かないでほしいんだ。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
支え合いで生きて行こう。
いつまでも。永久に。
愛する君がくれた温かい心を
もっとね。多くの人に届けたい。
愛する人がくれる
絶頂の幸福を。
小さなつぶやきが波を作り出して
みんなの知るところとなるように。
熱唱して
最愛の人にメッセージを贈ろう。
太平を祈り続ける
こころにひびく詩。
[NICE]