カラワサのプレリュード、君ならばどうしたかな

君に出会えて
良かったと心から思う。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
今までがそうであったように。
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
世界の中心で叫びたいから。約束だ。決して忘れないで。
お願いしたから。愛が続きますように。
君という名の薬が育てた心
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
絶壁が立ち塞がろうとも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
好き同士だからね。こんなに
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
星々と月と太陽の元に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
悲しげな顔だったね。あの顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
その時からもっとずっときっとね。
?気になっていたことを。
いつも目で追ってたんだ。
会える日が減っていってもこころには
君がいるんだよ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
曇っていようとも。
誰も信じられなくなってしまっても。
どこからともなくやってきた君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
華麗な着衣の乱れた君が
カッコよかったよ。君の方がね。
包んでくれた優しい手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
優しく抱いてくれたね。
手料理を振舞ってくれる君を愛おしく思うよ。最高にね。
可愛い口を開けてたんだよね。
騒がしい君はね。
本当に好きなのかよく考えたよ。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
春のそよ風のように
眠らせてね。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
跳ねるように走っていると
楽しすぎるよね。本当に。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。無表情を取り繕っているのがいいんだ。
ごめん。本当にごめんね。
感情を表現するのに長けているから。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
思慮分別のある君を周囲に響かせて。
万が一はぐれてしまっても。
君への想いは変わらないよ。
君がみつけてくれた瞬間が
最高の幸せだから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
?どこにいても忘れないでね。
2人の運命が交差した瞬間。
人生が刷新された。
容易に同調できるようになって。
幸福の意味を知ったよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつもありがとう。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君の帰りが遅くなったら
?すぐに見つけるよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が涙を流すより早く会いに行くと誓うよ。
ずっと遠くに行かないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
支え合って生きていこう。
永久にいつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
もっと多くの人々に聞かせたい。
全身に漲る
愛し続ける楽しさを。
ささやきが波紋を作って
みんなの知るところとなるように。
思いっきり歌って
この世に生まれた喜びを感じよう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
情愛の詩。[NICE]