アンマンのイントロダクションを家族で踊ってみる

知らない君に出逢えて
本当によかったと心から感謝。
さんくす。ありがとね。
これからどんなひどいことが起こっても
そばにいると言ってね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
君との約束。嬉しいよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強靭になる。だから
?悪い運命にも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
?2人が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
新雪の降りしきる雪原に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
悲しげな顔だったね。あの顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
君も気づいていたくせに。絶対に。
初めて目にしたあの頃よりずっと
気になるさ。君のせいだよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
胸裏の奥に住んでいる君がいるのが自然なんだ。
快晴を忘れてしまった空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。皆んなに忘れ去られてしまっても。
温かいオーラをまとった君が
何気ない風を装って救ってくれた。
?駆け寄る姿が
美麗だった。美しいってことさ。
白銀の癒し手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
?まるでお日様のようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
大きなあんパンをほおばる
君を愛している。愛おしいんだ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
でもうるさい君はね
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君ときたら困ったものだからね。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
もっと大胆に
?包み込んでほしいよ。
どんなときも。君が笑っていると
真似したくなるんだよ。
跳ねるように走っていると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
口うるさいとこなんかね。あと
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
楽しい思いを独占してごめん。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
TPOをわきまえた
君を変えないで。いつもの君でいて。
万が一平和が乱されても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
こうして偶然出逢った喜びが
至高の幸福だから。
至福を共有できたから。
覚えていてほしい。約束するから。
あの時出会えたから。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
想いを寄せ合うことができて。
幸福の意味を知ったよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。危機を好機に変えてくれた。
なんて言うのが正しいのだろう?
困ったよ。言葉にできないんだ。
いつも感謝しているよ。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
颯爽と救出するからね。
君が不安な夜を過ごしていたら。
きっともっと
早く会いに行くから。待っててね。
ずっと遠くに行かないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
ふたりで支えあって生きて行こう。永久に。
君が伝えてくれた大事なことを
届けたいんだ。たくさんの人に。
何かを変える力を秘めた
絶頂に達する幸せを。
小さな声が徐々に大きくなって
広範囲に届いてほしい。
リサイタル気分で精神にやる気をもたらそう。安穏とした雰囲気を請う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]