アフガニスタンのセレナーデでリズミカルに楽しもう

君だよ。君のこと。逢えて
よかったんだよね。
感謝しない日はないんだ。
いつもどこにいても
もっとよく顔を見せてね。
ふたりの絆を感じたいから。
絶対約束を守るから。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
これが愛の力かな。心
が強大になってゆく。驚いただろう?
あのときのようにね。難題にぶつかっても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
君とだよ。他でもない君と
長くずっと共にあるんだから。
曇天模様の空の下に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
泣くのを我慢していたね。そんな君
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
あのときから長い間
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
君しかいないように見えた。
目を閉じると微笑む
君がいるのが自然なんだ。
豪雨の降り止まぬ空が
未曾有の大惨事になっていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
見飽きた君の呆れたような顔が
助けてくれたね。ありがとう。
早足で近づいてきた君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
夢へ誘うかのような君の両手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
?アンパンを頬張る
?君が好き。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
周囲の迷惑を気にしない君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
どうせなら。
例えば君が爆睡するときのように
毛布でくるむようにお願いするよ。
綺麗な君が笑っているのは
真似したくなるんだよ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
楽しくなるよ。ありがとね。
口うるさいとこなんかね。あと
?無表情を装っているのも好きなんだ。
すまないね。困らせてしまって。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
不断の努力を実行する
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
気持ちは変わらないよ。
こうして遭遇した運命が
心の底から感謝しているから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
覚えていてね。約束だよ。
2人の世界が接した刹那。
人生が新しく始まった気分になった。
抱きしめ合うことが多くなって。
精神が穏やかになったよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。危機を好機に変えてくれた。
正しく伝える手段が分からないよ。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
ありがとうございます。
たおやかな君に送るよ。
君が人生の岐路に立たされても
颯爽と救出するからね。
君が不安な夜を過ごしていたら。
だれよりもずっと
早く会いに行くから。待っててね。
繋いだ温もりを感じていて。
いつも見守っていてね。
支え合いで生きて行こう。
限りなくいつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをもっとたくさんの人々に伝えていくよ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
幸せを求める大切さを。
小さな声がだんだん響いて
広がっていってほしいんだ。
祈り続けて
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
安心して暮らせる世を願う
こころを動かす詩。
[NICE]