エレバンのシンフォニー、だれもいないところで

君と結ばれて
いいに決まってる。本当に。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
運命を信じられるように。ずっと
もっと近くに寄り添っていて。
ふたりの絆を感じたいから。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
とても大変なことが起こっても
勝つから。君を離さないからね。
絶対勝つよ。君が
いっしょにいられることを誇りに思う。
豪雨の降り止まない草原に
女神降臨ってね。信じてよ。
独りで泣いていたのかな。君
?を見ているのが辛かった。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
あのときから長い間
嫌いになんてなれないよ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
いつも胸中を満たしている
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
大粒の雪に覆われた空が信じられない色に染まろうとも。
体の震えが止まらなくなっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
何気ない風を装って救ってくれた。
駆けつけてくれた姿が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
?差し伸べられた手が
悲しさを記憶から消してくれた。
木漏れ日みたいで。本当に。
微笑みながら抱擁してくれたね。
試食コーナーを巡回する
君を愛しく思う。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
だけど横暴な君はね
少し苦手なんだよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
?どうせならね。
母のような温かさで
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
どんなときも。君が笑っていると
心がほかほかするよ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
君に出逢えて運命に感謝だね。
かましいと思うこともあるけど。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君でいてほしいと願ってる。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
君がみつけてくれた瞬間が
かけがえのない宝物だからね。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
覚えていてね。約束だよ。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
色彩が鮮やかになった。
肩を抱いて。
君にすべてを伝えられたよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。なんて言えば君は納得してくれるだろう。
君に届くといいな。
感謝多謝。
艶やかな君に届けるよ。
君の帰りが遅くなったら
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が孤独に苛まれていても。
誰よりももっと
すぐに逢ってみせるから。
手をずっと離さないで。
いつまでもそばにいてね。
?2人で行こう。
とわにいつまでも。君が届けてくれた温かい心を
いろいろな人に伝えたい。
精神を豊かにする
愛する人と歩く喜びを。
ささやく声が小さな波となりて
多くの人々の耳に届いてほしい。
リズムを刻んで
愛を表現しよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
こころを動かす詩。
[NICE]