ターネーのカプリースを聴いた方がいい

君に出会えて
いいに決まってる。本当に。
ありがとう。心の底から感謝しています。
ずっとずっと永遠に
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
君に誓うよ。永遠を願う
さあ。小指を出して。約束しよう。
2人の願いは叶うよ。きっと。
これが愛の力かな。心
が弱いわけない。強いんだよ。
絶壁が立ち塞がろうとも
負けるわけがないだろう。きっと。
愛し合う二人が
共にあるなら。
朝日に照らされた月の見える丘に
君がいたよね。気づいてた?
泣くのを我慢していたね。そんな君
を見ていた。ずっと見続けていた。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
あのときから長い間
好きになっていたんだ。
いつも目で追ってたんだ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいた。ずっといてほしいのに。
赤く染まった夜の空が
連日の災害を連想させても。
?恐怖に満たされているときも。
見飽きた君の呆れたような顔が
庇ってくれたね。痛くなかった?
駆けつけてくれた姿が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。?差し伸べられた手が
居心地の良い空間をくれた。
災厄を振り払うまじないのようで。
生きるありがたさを感じたよ。
カレーを飲み干す
君を愛おしく思うよ。最高にね。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
でもうるさい君はね
少し苦手なんだよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
ぬくもりをもっと。君に
包み込んでくれると嬉しいな。
君が元気に過ごしているのを見ると
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
?楽しそうにしていると。
がんばらないといけないな。なんてね。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
困ったときはいつも無表情になるよね。
ごめん。本当にごめんね。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
?いつも大好きな
君を誇りに思わせて。
万が一はぐれてしまっても。
気持ちは変わらないよ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。愛し合う喜びが総てだから。
忘れないと誓ってね。
あの時出会えたから。
心がどんどん弾むようになった。
容易に同調できるようになって。
心が満たされた。
いつも心の傷をさすってくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
正しく伝える手段が分からないよ。
君なら受け止めてくれるかな。
尽きせぬ感謝を。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐ救出するからね。待っててね。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が助けを呼ぶより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
?この手を離さないでね。
近くで笑い声を聞かせてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
この世の果てのどこまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
いろいろな人に伝えたい。
いい思い出をリフレインする
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
ささやきが響き渡って
世界に響き渡りますように。
リサイタル気分で生きる喜びを感じよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
感情を震わせる歌。
[NICE]