リモージュの助奏、綺麗な君へ送ります

初めから知ってたよ。君でよかった。囁きが心地いいんだ。
感謝しています。すべてに。
未来永劫に。永久に
そばにいてね。
二人の世界を築こう。
約束したからね。この命にかけて。
願いは叶う。きっと。絶対。
例えばこんな風に。こころ
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
?悪い運命にも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
君とだよ。他でもない君と
ずっともっといっしょならね。
雪が降り積もる高原に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
涙を堪えた横顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。気づいていないと思ってたんだけどね。
忘れられなくなっていることに気づいてから気になってた。正直言うとね。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいた。ずっといてほしいのに。
快晴を忘れてしまった空が
連日の災害を連想させても。
誰も信じられなくなってしまっても。
君の泣き笑いが
優しい光で照らしてくれた。
涙に濡れた頬を隠した君が
勇者に見えた。君のことだよ。
体中で接した君が
居心地をよくしてくれた。
木漏れ日みたいで。本当に。
スープおいしかったよ。ありがとう。
甘いカレーパンを口に入れる
君を愛してる。愛しているんだ。
君が伝説を作ったんだ。
でもね。天下無敵の君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君がくれた愛情な純粋だけどね。
注文してもいいかな。
なるべく優しくね。
眠らせてね。
正義の味方を夢見ている君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
こっちも負けてられないよね。
でも。だけど。怒りの表情とか
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。すまない。困らせるつもりはないんだけど。
感情を表に出す君だから。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
どこでも才能を発揮する
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君への想いは変わらないよ。
君が認めてくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
二人の世界がすべてだから。
記憶を大事にしまっておいてね。
あの時出会えたから。
光彩を鮮やかに感じられた。
素直に共感できて。
心が癒された。
いつもそばで支えてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
どう言えば伝わるのかな。
言葉にするのって難しいね。
感謝多謝。
天使のようにかがやく君に送ります。
君の方向音痴が克服できなくても
時をおかず救出に向かうよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
ずっともっと
早く会いに行くから。待っててね。
遠くに行かないでほしいんだ。
永遠に傍にいてね。
支え合いで生きて行こう。
未来永劫いつまでも。
初めて気づいた気持ちを
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
何かを変える力を秘めた
幸福で満たされる歓びを。
ささやきが共鳴して
みんなの知るところとなるように。
心を弾ませて
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
穏やかな世界を願う
恋愛の歌。
[NICE]