イギリスのコンチェルト、食いしん坊な君へ送るよ

君に見つけてもらって
ラブシーンに共感できるようになったよ。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
君が愛しいから。ずっと
そばにいると言ってね。
だれにもいわないで。
君との約束。嬉しいよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
君の薬はよく効くね。メンタル
が弱かったなんて信じられないよ。
?悪い運命にも
勝つと思うよ。心配しないで。
いつも二人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
朝日に照らされた月の見える丘に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
あの時はね。君
を見ていることしかできないのが辛かった。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
?気になっていたことを。
君の変化をチェックしてたんだ。
?いつも心の風景には
君がいる。そう信じてる。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
平和を願わずにはいられない時も。
天使に祝福された君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
出現した瞬間が
カッコよかったよ。君の方がね。
体中で接した君が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
月光に彩られたみたいで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君への想いは変わらないよ。
?いつも大きな口を開けていたね。
騒がしい君はね。
どう接したらいいのか判らなくなる。
君のすることなら許せるけどね。
君に頼みたいんだ。
例えば君が爆睡するときのように
加護を。天光の。君のだよ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
好きな花のようで。
跳ねるように走っていると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
でもね。怒った顔もまた。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
からかいがいがあるから。
TPOをわきまえた
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
最悪もう会えなくなってしまっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
出会えた運命が
幸福を教えてくれたから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
いついかなるときも忘れないで。
同盟を結んだ瞬間。
心がどんどん弾むようになった。
抱きしめ合うことが多くなって。
幸せを実感することができたんだ。
君の温かさが支えてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
どう言ったら伝わるんだろう?
困ったよ。言葉にできないんだ。
感謝しています。
艶やかな君に届けるよ。
君が道に迷うことがあったとしても
誰よりも早くみつけるから。
君が孤独に苛まれていても。
誰よりももっと
早く会えるはずだから。
遥か遠くに行かないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
支え合いながら2人で行こう。
遥か遠く。どこまでも。
愛する君がくれた温かい心を
いろいろな人に伝えたい。
?心を満たす
至高の幸せを感じる喜びを。
ささやかな呟きが大きくなって
広く知れ渡ってほしいな。
嬉しさを叫びに乗せて
胸の内を熱くしよう。
安穏が支配する世界を願う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]