アカシア?リッジの小夜曲、勇者へ送ります

君と一緒になって
偶然が運命に変わったんだよ。
ありがとう。本当にありがとう。
心の底から祈っています。いつも
そばで笑っていてほしい。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
君の抱擁のおかげだね。心
が強く熱く激しくなるよ。
?悪い運命にも
負けるわけがない。君を守るためだから。
君のことだよ。忘れないで。君と
共にあるなら。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
あの時より
気になってた。正直言うとね。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
忘れられない
君がいると思う。感じるんだ。
落日より始まる夜空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
幸福の意味を見出せなくても。見飽きた君の呆れたような顔が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
輝かしい装いが
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
癒し系の君の手が
心地良かった。
まるで日溜まりのようにね。
スープおいしかったよ。ありがとう。
早食い王に輝く
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
トラブルメイカーの君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君は打算なく好いてくれていたけれど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
日溜まりの中でうたたねをするように
寝かせてほしいんだ。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
なんとなくほっとするんだよね。
?楽しそうにしていると。
はりきっちゃうよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
衝動的にからかいたくなるんだ。
みんなに大人気の
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君がみつけてくれた瞬間が
幸せだと叫ぶことができるから。
すべてを共有できたから。
覚えていてほしい。約束するから。
君にハートを盗まれたあの日から。
共鳴したのかもしれない。衝突が激減して。
心の傷が塞がり始めたんだ。断絶の微笑みをくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
君は受け取ってくれるかな。
君に伝わると信じてる。
いつも感謝してるんだ。
たおやかな君に送るよ。
君が行方不明になってしまっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
他の誰かが気づかなくても。
君が打ちひしがれるより
早急に駆けつけるから。
繋いだ手を離さないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
支え合いながら進もう。
果てしなく。
愛する君が教えてくれた感情を
知らない誰かに届けたい。
やる気をもたらす
ずっと愛される嬉しさを。
小波が大波に変わっていくように
世界に届いていけばいいと願う。
?歌い続けて
爽快感を味わおう。
?平和を祈る
ラブソング。
[NICE]