レシフェのキャロルを聴いた者勝ち

邂逅した君と繋がって
良かったと思わずにはいられないんだ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
何が起こってもずっと
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束だ。決して忘れないで。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。それとね。きっとハート
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
どれだけ大変だとしても
打ち勝ってみせるよ。
永遠に愛する君と
共にあるなら。
美しい夕日の挑める浜辺に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
今にも消えてしまいそうな横顔
を見てたんだ。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
体中に電撃が走った時からずっと
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
いつも目で追ってたんだ。
忘れるはずがない
君。愛しているよ。美しい君。
流星が涙の軌跡を描く空が
どんなに荒れ狂っていても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
颯爽と現れた君が
助けてくれたね。ありがとう。
見たことのない驚きに満ちた顔が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
初めてだったね。触った感触が
穏やかで温かいと感じた。
守護者に見守られているようで。
幸せをくれたね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君に首ったけ。歌うよ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
無表情を取り繕う君は
嫌い。ちょっとだけね。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
いじわるばかりじゃなくてさ。
できるだけ柔らかく
眠りにいざなってね。綺麗な君の微笑む姿は
抱きしめたくなってくるんだ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
君は観察しがいがあるんだよ。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
イデアの閃く
君を誇りに思わせて。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
こうして出会えた奇跡が
本当に最高の気分だから。
つながった気持ちが真実だから。
思い出を大切にしてほしい。
忘れることのないあの夕暮れに。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
喧嘩をすることがなくなって。
幸せを実感することができたんだ。
君が包み込んでくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
言葉がみつからないんだ。
困ったよ。言葉にできないんだ。
すてきな日々をありがとう。
みんなに愛される君に送るよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
颯爽と救出するからね。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が崩れ落ちるより
早く会えると信じていてね。
手をいつまでもつないでいてね。
いつも君の顔を見つめていたいよ。二人三脚で進んで行こう。
どこまでも。果てしなく。
はじめてくれた愛情を
いろいろな人に伝えたい。
偉大な力に匹敵するかのような
幸せの満足感を。
ささやきが響き渡って
多くの人々の耳に届いてほしい。
輪唱して
気分爽快になるといい。
穏やかな世界を願う
?愛の歌。
[NICE]