メッカの狂想曲、好きでいてくれる君へ

君に出会えて
良かったと心から思う。
さんくす。ありがとね。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
世界の中心で叫びたいから。きっと叶う約束。そう誓ったから。
君のための願いだから。
それとね。きっとハート
?が強いんだ。
どれほどの目に逢おうとも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
愛する君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
美しい夕日の挑める浜辺に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
涙を堪えた横顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
忘れられなくなっていることに気づいてから何度も君のことを夢に見ていたんだ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
星々の悲しみに包まれた空が
考えられない事態に直面しても。
愛することができなくなってしまっても。
どこからともなくやってきた君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
輝かしい装いが
?眩しかったんだ。
むき出しの素肌が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
木漏れ日みたいで。本当に。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君への気持ちは永遠に。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
騒々しい君は。そんな君はね。
困難の代表だったね。
君の気持ちは嬉しいけれど。
どうせなら。
丁寧な感じで
包み込んでくれると嬉しいな。
正義の味方を夢見ている君は
なごむんだ。こころが芯からね。
君がおもしろい顔をしていると。
こっちも負けてられないよね。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
からかってごめん。反省してるってば。
感情を隠さない君が素敵だから。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
能力に恵まれた
君をアピールしてね。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
こうして出会えた奇跡が
かけがえのない宝物だからね。
つながった心が2人のすべてだから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
寄り添えて。
幸せを実感することができたんだ。
側でいつも支えてくれていたからね。
誠実な心を守り通せたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
素敵な毎日に感謝しています。まなざしの温かい君に送るよ。
君が行方不明になってしまっても
すぐにみつけてみせるから。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
誰よりももっと
すぐに救援に向かうから。
繋いだ手の力を緩めないで。
いつも側にいさせてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
いつまでも。永久に。
君がくれた感謝の言葉を
みんなに届けるよ。
胸をいっぱいにしてくれる
ずっと愛される嬉しさを。
細々とした声が響きわたって
多くの人々の耳に届いてほしい。
思いっきり歌って
最愛の人に感謝を伝えようよ。
永遠に平定を祈る
熱愛の詩。
[NICE]