フォルタレザの朗唱で輪になって踊ろう

邂逅した君と繋がって
本当に良かったと言えるよ。
ありがとう。何度だって言うからね。
心の底から祈っています。いつも
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
二人だけの密約だよ。
誓約だからね。本当だよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
驚くべき真相。これほど心
が強く熱く激しくなるよ。
過酷な命運にも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
君とだよ。他でもない君と
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
朝日に照らされた月の見える丘に
女神かと思ったよ。本当にね。
近寄り難い姿が目に焼きついて離れなかったよ。
?君は気づいていたのかな。
一目惚れしてから
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君からの影響は大きかったんだよ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいると思っていてね。
夜桜を鮮やかに彩る空が
連日の災害を連想させても。
誰にも覚えてもらえなくても。
天使に祝福された君が
?救ってくれた。
ゆっくりと歩み寄る君が
美麗だった。美しいってことさ。
癒し系の君の手が
穏やかで温かいと感じた。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
優しく抱いてくれたね。
?アンパンを頬張る
君が好き。どうしようもないくらい。
周りの目が見えなかったんだよね。
だけど乱暴な君は
嫌い。ちょっとだけね。
君のすることなら許せるけどね。
素直じゃないなあ。
春のそよ風のように
毛布を思わせる感じで頼むよ。
いつだって。永遠を信じている君は
真似したくなるんだよ。
君がおもしろい顔をしていると。
力が漲るよね。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
悪かった。謝るよ。でも
衝動的にからかいたくなるんだ。
感謝の心を忘れない
君でいてほしいと願ってる。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
ずっと変わらないから。
君が視認してくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
愛し合う記憶がすべてだから。
忘れようなんてしないでね。
あの時邂逅した刹那。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
衝突が激減して。
心が軽くなって。幸福を感じた。
断絶の微笑みをくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
言葉に変換できないんだ。
いつも感謝してるんだ。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐに応援を要請するよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が危険を察知するより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつも側にいさせてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。未来永劫いつまでも。
初めて気づいた気持ちを
届けたいんだ。たくさんの人に。
生命力に溢れた
ずっと愛される嬉しさを。
叫びが響き共鳴して世界中の人々に届けたいんだ。
力いっぱい歌いきって
最愛の人にメッセージを贈ろう。
ずっと続く平和を祈る恋の歌。
[NICE]