ナポリの合奏、歌う君へ送るよ

きっと君に出逢えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
感謝しています。すべてに。
何が起こってもずっと
君の鼓動を聞かせてね。
二人の世界を築こう。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
それとね。きっとハート
が強く熱く激しくなるよ。
最悪の事態に遭遇しても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。認め合った2人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
あの時はね。君
を見てたんだ。
気づかない振りしてもムダだよ。
体中に電撃が走った時からずっと
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
いつも胸中を満たしている
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
驚天動地の出来事を起こしても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
優しい光で照らしてくれた。
華麗な着衣の乱れた君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
柔肌が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
手料理に舌鼓を打つ
君を愛おしいんだ。本当に。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
周囲の迷惑を気にしない君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君のためならとか思うけどね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
大切な君のぬくもりで
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
綺麗な君の微笑む姿は
?心が和むよ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
力がみなぎってくるんだ。
でもね。怒った顔もまた。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
なんていうか。楽しいんだよ。
どこでも才能を発揮する
君を誇りに思わせて。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君だけが振り向いてくれたことが
?何よりも嬉しいから。
世界で巡りあえた二人だから。忘れようなんてしないでね。
2人の運命が交差した瞬間。
影響を受けていたんだね。
2人の命運が定まって。
心が癒された。
君の温かさが支えてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
言葉がみつからないんだ。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
尽きせぬ感謝を。
たおやかな君に送るよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐ救出するからね。待っててね。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
だれよりもずっと
すぐに会いにいくから。
繋いだ手を離さないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
支え合いながら進もう。
永久に。
愛する君が教えてくれた感情を
知らない誰かに届けたい。
生命力に溢れた
絶頂に達する幸せを。
小さな声がだんだん響いて
多くの人々の心に響いてほしい。
ハモって
最愛の人にメッセージを贈ろう。
とわに平和を願う
こころに訴える歌。
[NICE]