スーラトの狂詩曲、いつも、何度でも。

君に出会えて
いいに決まってる。本当に。
サンキューの気持ち。届いたよね?これからもずっと
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
世界の中心で叫びたいから。とわに誓うよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
例えばこんな風に。こころ
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
きっとどんなことがあっても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
認め合った2人が
?一緒なら。
放課後の体育館裏に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
そんな君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
一目惚れしてから
?気になっていたことを。
見つめている君が何より愛おしかった。?いつも心の風景には
君がいるはず。どこにも行かないで。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
どんなに荒れ狂っていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
君なんだ。愛する君が温かい抱擁をくれた。
?駆け寄る姿が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
体全体で包み込んでくれた君が
悲しさを記憶から消してくれた。
守護者に見守られているようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
こしあん粒あんを見比べる
?君が好き。
幸せを表現してくれたね。
騒々しい君は。そんな君はね。
難物だったよ。気づいていたんだろう?
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
注文してもいいかな。
陽光を吸い込んだお布団のように
寝かせてほしいんだ。
いつだって。永遠を信じている君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
がんばらないといけないな。なんてね。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
なんていうか。楽しいんだよ。
能力に恵まれた
君をアピールしてね。
万が一はぐれてしまっても。
?想いはずっと変わらないから。
君が発見してくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
世界で巡りあえた二人だから。どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
2人の運命が交差した瞬間。
運命を変えられると知ったよ。
2人の命運が定まって。
幸せを実感することができたんだ。
側でいつも支えてくれていたからね。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
いつも感謝しているよ。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が寄り道をしすぎても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が危険を察知するより
早く会えると信じていてね。
つないだ手から力を抜かないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。?どこまでも。
君からもらった言葉を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
精神を崇高なものへと変える幸せの満足感を。
ささやかな呟きが大きくなって
世界に響き渡りますように。
断絶の祈りの果てに
愛を表現しよう。
穏やかな世界を願う
?愛の歌。
[NICE]