タシュケントのセレナータ、淑やかな君へ送ります

たぶんきっと出会えたのが君で
良かったはず。後悔はしてないよ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
これからどんなひどいことが起こっても
もっといろんな顔を見せてね。
2人の誓いだから。
約束してもいいと思ってるんだ。
請願は聞き届けられるはず。
きっとこれが愛なんだね。心
が弱いわけない。強いんだよ。
きっとどんなことがあっても
勝つ。君のためだもの。
愛しい君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
あれはいつの日か。確か廃墟に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
?寂しそうな横顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
君は近くで知覚していたのかもね。
一目惚れしてから
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
心のシャッターには
君がいるのが自然なんだ。
月光の寒々しい夜空が
信じられない色に染まろうとも。
体の震えが止まらなくなっても。
細いけれども力強い君が
温かい抱擁をくれた。
嗚咽を堪えた君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
白銀の癒し手が
悲しさを記憶から消してくれた。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。人生を生きる喜びを教えてくれた。
甘いカレーパンを口に入れる
君を歌にして語り継ぐよ。可愛い口を開けてたんだよね。
?でも口うるさい君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
注文してもいいかな。
お母さんのぬくもりで
加護を。天光の。君のだよ。
喜んでいる君の後ろ姿に
真似したくなるんだよ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
力が漲るよね。
他には怒りに身を震わせているのとか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
衝動的にからかいたくなるんだ。
誰が見ても愛らしい
君を世界に響かせてね。
万が一世界を恐慌が支配しても。君を大切に思っているから。
君に初めて会えた記憶が
至高の幸福だから。
つながった心が2人のすべてだから。
2人の世界を記憶から消さないで。君に射抜かれるのが日常に変わってから。
光彩を鮮やかに感じられた。
肩を抱いて。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。くじけない勇気を授けてくれたね。
君のポストに届くかな。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
すてきな日々をありがとう。
艶やかな君に届けるよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
?すぐに見つけるよ。
君を目で確認することができなくなっても。
君が願うより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
ずっと遠くに行かないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
どこまでも。果てしなく。
愛する君がくれた温かい心を
知らない誰かに届けたい。
愛される喜びがもたらす
絶頂の幸福を。
?小さな囁きが波紋となって
多くの人々の心に響いてほしい。
祈り続けて
愛を奏でよう。
平穏を願い続ける
感情に共鳴する歌。
[NICE]