ティムガッドの小即興曲、静かな君へ送ります

今更だけど君に出会えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
いつだってありがとうといいたいよ。
愛することをここに誓約する。だからそばにいてね。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束だ。決して忘れないで。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
丈夫な気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。とこしえに愛させてくれる君と一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
夏の日差しが差し込む教室に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
儚げな姿
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
一目惚れしてから
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
心を落ち着けたその先に
君がいると思う。感じるんだ。
星々の悲しみに包まれた空が
打ちひしがれた絶望であっても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
細いけれども力強い君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
号泣した君が愛しくて。その姿が
?眩しかったんだ。
包んでくれた優しい手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
幸せをくれたね。
試食コーナーを巡回する
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
トラブルを巻き起こす君は
迷惑に決まってるだろう?
君の気持ちには気づいていたんだけど。
いじわるな君よりも。
なるべく優しくね。
眠らせてね。
正義の味方を夢見ている君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
君がおもしろい顔をしていると。
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
悪かった。謝るよ。でも
魔が差したって言うのかな。ごめん。
継続することの大切さを実感する
君を周囲に響かせて。
たとえ世界が終焉を迎えても。
とわに愛を誓うよ。
こうして邂逅を果たせたことが
幸せだと叫ぶことができるから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
新鮮な空気を感じた。
手が重なって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。継続は力なりを実践させてくれたね。正確に伝える自信がないんだ。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。ありがとね。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が忘れてしまっても
誰よりも先に見つけ出すから。
不安な日々を送るようなことがあれば。
もっとずっと
早く助けるよ。君のためだからね。
もっと力を込めて手を離さないで。永遠に傍にいてね。
支え合いで進もう。
どこまでも。果てしなく。
愛する君が教えてくれた感情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
いい思い出をリフレインする
?幸福の温かさを。
小さな声が響きわたって
世界中の人々に届けたいんだ。
嬉しさを叫びに乗せて
最愛の人に感謝を伝えようよ。
安穏が支配する世界を願う
恋の歌。
[NICE]