ヴィースバーデンのレチタティーヴォ、聴きながら

?君と出逢うことができて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
感謝しない日はないんだ。
心から願うよ。いつも
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
世界の中心で叫びたいから。プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
?願いは叶うはず。
あとね。君のせいかな。こころ
?が強いんだ。
最悪の事態に遭遇しても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
永遠に愛する君と
いっしょにいることがすべてだから。
桜吹雪の舞い散る中に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
放心していたね。あの横顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君は近くで知覚していたのかもね。
体中に電撃が走った時からずっと
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
忘れるはずがない
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
快晴を忘れてしまった空が
信じられない色に染まろうとも。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
大好きな君の眩しい笑顔が
励ましてくれたね。覚えているよ。
輝かしい装いが
格好良くて綺麗だった。
柔らかい君の肌が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
それはまるで天使の祝福にも似て。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
?アンパンを頬張る
君が好きなんだ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
だけど乱暴な君は
困難の代表だったね。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
素直な君が好きなんだけど。
?もっと優しく
毛布でくるむようにお願いするよ。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
君に出逢えて運命に感謝だね。
でもね。怒った顔もまた。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
TPOをわきまえた
君を誇りに思うんだ。実感してる。
最悪もう会えなくなってしまっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして一緒になれたことが幸せを実感させてくれるから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
秘密を共有した時より。
運命を変えられると知ったよ。
喧嘩をすることがなくなって。
満足感で充実させられたよ。
いつも君が癒してくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
?どう言えばいいのかな。
?うまく言葉にできないよ。
心からありがとう。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
颯爽と救出するからね。
みんなから見えなくなっても。
ずっともっと
早く会えるはずだから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
ずっと寄り添っていてね。
支え合いで生きて行こう。
どこまでも。果てしなく。
君が教えてくれた愛情を
いろいろな人に伝えたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
幸せの満足感を。
小波が大波に変わっていくように
世界中の人々に届けたいんだ。
リズミカルに
生命の力強さを表現しよう。
太平を祈り続ける
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]