ザンビアの受難曲、無口な君へ送るよ

邂逅した君と繋がって
良かった。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
君が愛しいから。ずっと
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
世界の中心で叫びたいから。約束だから。
君のための誓いだから。大丈夫。
こんなに気持ち
?が強いんだ。
きっとどんなことがあっても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
運命を共にする君と
いっしょにいることがすべてだから。
夕日が沈む海岸に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
存在感の薄れた姿
を慰めることができなかった。どうしてもね。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
あの時に見た日から
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
忘れられない
君がいると思っていてね。
月明かりの見えない闇夜が
絶望を醸しだしていても。
体の震えが止まらなくなっても。
天上の楽園から訪れた君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
驚愕したんだ。泣き笑った君が
麗しいっていうのかな。
包んでくれた優しい手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
なんでもないような日々が幸せだった。手料理に舌鼓を打つ
君が好きなんだ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
無表情を取り繕う君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
知ってるかな。困ってたことを。
素直な君が好きなんだけど。
ぬくもりをもっと。君に
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
怒った顔を決して見せない君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
楽しそうにスキップしていると。
力が漲るよね。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
ついね。遊びたくなるんだ。
イデアの閃く
君を世界に響かせてね。
万が一離れ離れになることがあっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
巡り会った運命が
幸せを実感させてくれるから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
約束を守ったときから。心がどんどん弾むようになった。
素直に共感できて。
幸福の絶頂に達したよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
誤解する余地はないと思ってるんだけど。ありがとね。
祝福された君だから送りたい。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君に危険が迫るより
すぐに会いにいくから。
遠くに行かないでほしいんだ。
いつまでも側にいてほしいんだ。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
永遠にいつまでも。
君がくれた感情を
届けたいんだ。たくさんの人に。
感情を揺さぶる
?幸福の温かさを。
叫びが響き共鳴してどんどん広がっていくことを願うよ。
メロディーを奏でて
生きる喜びを感じよう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
恋愛の歌。
[NICE]