シュテッティンの交響曲で弾んで踊ろう

今更だけど君に出会えて
良かったと心から思う。
これでも感謝してるんだよ。
ずっといつだって
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
だれにもいわないで。
約束したからね。この命にかけて。
?願いは叶うはず。
君という名の薬が育てた心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
?悪い運命にも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
愛する君と
?一緒なら。
ある日のひだまりの中に君をみつけたよ。とても眩しかったな。
頼りなげな後ろ姿
を見ていることしかできないのが辛かった。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君からの影響は大きかったんだよ。
こころのカンバスには常にね
君。愛しているよ。美しい君。
夜桜を鮮やかに彩る空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
他の誰もが助けてくれなくても。
大好きな君の眩しい笑顔が
何気ない風を装って救ってくれた。
現れた格好が
直視できなかった。眩しいってことさ。
癒し系の君の手が
?暖かかった。
それはまるで天使の祝福にも似て。
幸せをくれたね。
大きなあんパンをほおばる
君にくびったけ。びっくりした?
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
だけど横暴な君はね
?ちょっと苦手。
知ってるかな。困ってたことを。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
ぬくもりをもっと。君に
加護を。天光の。君のだよ。
正義の味方を夢見ている君は
真似したくなるんだよ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
なんていうか。楽しいんだよ。
頑張り続ける
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君を好きな人はここにいるから。
君が視認してくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
すべてを共有できたから。
いついかなるときも忘れないで。
2人の運命が交差した瞬間。
共鳴したのかもしれない。肩を抱いて。
心の傷が塞がり始めたんだ。君の鼓動を近くで感じられたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
心からの感謝を。
誰からも好かれる君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
誰よりも早くみつけるから。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が何かに襲われるより
早く救援に駆けつけるから。
どこにも行かないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
2人で進んで行こうよ。
遥か遠く。どこまでも。
君がくれた感謝の言葉を
知らない誰かに届けたい。
愛される喜びがもたらす
愛し続ける楽しさを。
ささやきが波紋を作って
?世界に広がりますように。
嬉しさを叫びに乗せて
生きる喜びを感じよう。
安心が当たり前の世界を願う
恋の歌。
[NICE]