エスファハーンのかいぎゃくきょく、悲しみに暮れる君へ送るよ

今更だけど君に出会えて
本当によかったと心から感謝。
サンキューの気持ち。届いたよね?君が愛しいから。ずっと
そばにいると言ってね。
2人の誓いだから。
約束してね。絶対だよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強力なんだから。本当だよ。
どれほどの目に逢おうとも
負けるわけがない。君を守るためだから。
長く添い遂げた君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
あれはいつの日か。確か廃墟に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
独りで泣いていたのかな。君
を見ていられなかったよ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
昔からずっと
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
いつも目で追ってたんだ。
あのね。心の風景画には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
落日より始まる夜空が
打ちひしがれた絶望であっても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
天空から舞い降りた君が
温かい抱擁をくれた。
駆けつけてくれた姿が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
強引に伸ばされた手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
守護者に見守られているようで。
なんでもないような日々が幸せだった。手料理を振舞ってくれる君をネタにして笑ったね。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
でもね。唯我独尊な君はね
嫌いになりそうだったよ。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
春のそよ風のように
?包み込んでほしいよ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
抱きしめたくなってくるんだ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると勇気をもらった気分だ。
口うるさいとこなんかね。あと
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
情緒豊かな君だから。だからだよ。
なんていうか。楽しいんだよ。
思慮分別のある君ならば。ずっとそのままで。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
とわに愛を誓うよ。
巡り会った運命が
心の底から感謝しているから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
あの時出会えたから。
第二の人生が始まった。
抱きしめ合うことが多くなって。
充実することのすばらしさを実感できた。
断絶の微笑みをくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
困ったよ。言葉にできないんだ。
心の底からの感謝を。
女神の祝福を受けた君に送ります。
?君が道に迷っても
誰よりも先に見つけ出すから。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が助けを呼ぶより
早く助けると約束するよ。
どこにも行かないで。
?いつも側にいてね。
?2人で行こう。
果てしなく。
君から教わったたくさんのことを
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
能力が開花するかのような
愛し愛される幸せを。
?小さな囁きが波紋となって
多くの人々の耳に届いてほしい。
熱唱して
最愛の人に感謝を伝えようよ。
永久に太平を願い続ける
情愛の詩。[NICE]