コウォブジェクの聖譚曲、踊ろう!

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
ありがとうと叫びたい。
永遠を感じられるほどに
そばで笑っていてほしい。
運命共同体だから。君との
約束してね。絶対だよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
だれにも負けない心
が強力なんだから。本当だよ。
きっとどんなことがあっても
?勝てるよ。
君とだよ。他でもない君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
雪が降り積もる高原に
君がいたよね。気づいてた?
泣いてたね。そんな君
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
幼少の頃から。いやもっと前から
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
脳裏に焼きついて離れない
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。それは漆黒よりも暗く。未明の空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
誰にも覚えてもらえなくても。
颯爽と現れた君が
何気ない風を装って救ってくれた。
驚いた。遠くに行った君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
?差し伸べられた手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
スープおいしかったよ。ありがとう。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を愛している。愛おしいんだ。
幸せを表現してくれたね。
周りの迷惑を考えていない君は
迷惑。気づいてなかったの?
知ってるかな。困ってたことを。
君に頼みたいんだ。
可能な範囲で温かく
眠りにいざなってね。君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
人生っていいな。とか考えてしまう。
君が笑うと
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
感情を表に出す君だから。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
いつも努力を忘れない
君でいてほしいのかもしれない。万が一平和が乱されても。
君の存在を忘れるわけがないから。
君が発見してくれたことが
何よりも大事だからね。
幸福感に満たされているから。
覚えていてほしい。約束するから。
あの時出会えたから。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
?心が重なって。
君にすべてを伝えられたよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。?うまく言葉にできないよ。
いつもありがとう。
祝福された君だから送りたい。
君の方向音痴が克服できなくても
そう時間をかけずに到着するよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
ずっともっと
早急に駆けつけるから。
遠くに行かないでほしいんだ。
いつまでもそばにいてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。限りなくいつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
いい思い出をリフレインする
幸せの満足感を。
小さな声が徐々に大きくなって
広がることを願う。
心を弾ませて
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
穏やかな世界を願う
愛情の歌。
[NICE]