シュパイアーのバラード、天真爛漫な君へ

初めから知ってたよ。君で本当によかったと心から感謝。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
どんな事態に遭遇しても
そばにいてね。
二人だけの密約だよ。
あたたかい絆。守ると誓うよ。祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。それとね。きっとハート
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
絶壁が立ち塞がろうとも
負けるわけがない。あるはずないよ。
絶対勝って見せる。好きな君が
いっしょにいることがすべてだから。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
女神降臨ってね。信じてよ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
好きになっていたんだ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
心のキャンバスにはいつもね。
君。愛しているよ。美しい君。
快晴を忘れてしまった空が
?どんなに曇っていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
天上の楽園から訪れた君が
助けてくれたね。ありがとう。
駆けつけてくれた姿が
美麗だった。美しいってことさ。
体中で接した君が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
守護精霊に守られているようで。
生きるありがたさを感じたよ。
ケーキをホールごと平らげる
君に首ったけ。歌うよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
周りの迷惑を考えていない君は
迷惑に決まってるだろう?
君ときたら困ったものだからね。
素直じゃないなあ。
お母さんのぬくもりで
?包み込んでほしいよ。
いつだって。永遠を信じている君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
勇気をもらった気分だ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
ついね。遊びたくなるんだ。
いつも努力を忘れない
君を大事にするよ。
万が一世界を恐慌が支配しても。ずっと変わらないから。
君が視認してくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
つながった心が2人のすべてだから。
覚えていてね。約束だよ。
約束を守ったときから。影響を受けていたんだね。
想いを寄せ合うことができて。
この上ない幸せを感じたんだ。
側でいつも支えてくれていたからね。
できない気持ちを払拭してくれた。
こんな時なんて言えばいいのかな。
君に届くといいな。
ありがとね。
まなざしの温かい君に送るよ。
君がトラブルに見舞われても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
ずっともっと
?早く会えるから。
手を離したらいけないよ。ね。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
支え合いで進もう。
いつまでも。永久に。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをもっとね。多くの人に届けたい。
感情を揺さぶる
幸福で満たされる歓びを。
小波が大波に変わっていくように
?世界に広がりますように。
胸の内を震わせて
最愛の人に感謝を伝えようよ。
永久に太平を願い続ける
感情に共鳴する歌。
[NICE]