グアヤキルのスケルツォを兄弟で奏でる

初めから知ってたよ。君で良かったよ。今でも思ってる。
いつだってありがとうといいたいよ。
ずっといつだって
もっとよく顔を見せてね。
他の人には教えちゃだめだよ。
絶対約束を守るから。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強大になってゆく。驚いただろう?
あの時のように。困難が降りかかっても
負けるわけがないだろう。きっと。
認め合った2人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
桜吹雪の舞い散る中に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見てたんだ。
気づくという可能性もあるよね。きっと。ちょっと前からかな。或いはもっと前から
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
会える日が減っていってもこころには
君がいると思っていてね。
異常気象に侵された空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
どこからともなくやってきた君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
着の身着のままの姿が
眩しくて愛らしかった。
抱き締めてくれた両手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
災厄を振り払うまじないのようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
大きなあんパンをほおばる
君をネタにして笑ったね。
君の歴史。真似なんてできないよ。無表情を取り繕う君は
?ちょっと苦手。
君が想いを寄せてくれたけれどね。どうせなら。
可能な範囲で温かく
抱いてよ。わかるでしょう?
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
いつも夢の内容を話す君に会うと
君に出逢えて運命に感謝だね。
口うるさいとこなんかね。あと
快感を感じるのは君が激怒したとき。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
からかいがいがあるから。
能力に恵まれた
君でいてほしいのかもしれない。万が一離れ離れになることがあっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君に初めて出会えたあの日のことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。つながった心が2人のすべてだから。
いつも忘れることを恐れていてね。
密約を交わした刹那。
新しい夜明けを見た。
スキンシップが増えて。
心の傷が塞がり始めたんだ。愛情の海に漂わせてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
君のポストに届くかな。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。感謝多謝。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が誰にも見えなくなっても
誰よりも先に見つけ出すから。
君を見ることができなくなっても。
誰よりももっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
他の所に言ったら駄目だよ。
?いつも側にいてね。
?2人で行こう。
ずっと。ずっとね。
君が届けてくれた温かい心を
伝えたいんだ。全力で。
体中を熱くする
愛し愛される幸せを。
ささやきが響き渡って
立ち止まって聞いてほしい。
コンサート気分で
愛を奏でよう。
穏やかな世界を願う
?愛の歌。
[NICE]